キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ミルミャ・メルクーリア
ID:3420722
MD:e7335250d419a9493be1f482a16e838d
ミルミャ・メルクーリア
タグ:
ロシア支部
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
厄介者(D) 探索者は良家か立派な一族出身だが、期待外れ、或いは持て余し者の類いである。 このことは交渉技能に影響するかも知れず、10%程度交渉技能が減少するかもしれない。 str6→18 edu13→12→15 dex13→8→17 str⇔app 喪失:失うことを恐れて何も持たないようにするか、失うことを恐れて正気から道を踏み外すか。 →失うことを恐れて正気から道を踏み外す。 彼女の家はカルト教団に出資する歴史ある良家だった、昔からカルト教団と繋がり、資金を提供して恩恵を得ているそんな家だった。 ある時、当主がその家の使用人に手を出し子供が産まれてしまった、邪魔ではあったが確かに使えそうだと確信した当主は地下に彼女を繋いで置いた。日の目を浴びる事もなく12歳になった、教団に洗脳され続け、教えられたのはロシア語と彼らが進行しているオカルトじみた教団の教え、そして魔術の出来損ないのようなものだった。あまりにも世界は狭く、暗くどうしようもなかった。誰も信じられなかった。 ある日、家が騒がしかった。私には関係のない事だと切り捨てて、そのまま1日は過ぎて行くだろうと考えた。けれどそうは行かなかった、カルト教団は私の枷を取り外し移動させ私を石台に寝かせもう一度四肢を拘束した。もう分かっていた生贄にされるのだと、一生懸命に暴れたが無駄だった、罵倒のかぎりを尽くしても効果は微塵もなかった。 私の胸にカルトの団員が短剣を突き立てようとした時に、そいつの頭は飛んだ。現れた軍服のようなものに身を包んだ彼は次々と団員を殺し、私を台から解放してくれた。そんな彼にロストルに憧れてしまった。 誰も信用するつもりなんて無かった、でも様々な色を持つ彼らに触れて、嫌うなんて無理だった。素直には話せないけれど、全て抱えていこう、抱えて抱えて潰れてしまった時は彼に頼もう。きっとあの時みたいに、首を跳ねてくれる筈だ。 PSIストレインLV4 誰が責めることができるものか。喪失への慟哭は残忍に輝いた。 あなたはPOW*2点を上限とする精神負荷ステータスを取得する。シナリオ開始時、現在負荷は0である。 なんらかの判定(このPSIでは発動しない)に失敗した際に能力を使用できる。ただしこれは設定上は無自覚のままに発動する。成功時、瞳が淡く蛍光する。あなたはこの際に発生したSAN消費の点数に応じて精神負荷を4~6取得する。最低4となる。精神負荷がPOW点を超えた際、追加で4の負荷を取得する。 あなたはなんらかの判定を行う際に能力を使用できる。この際、瞳は激しく輝く。能力成功時、蓄積した精神負荷を任意で消費する。消費した負荷数値の数だけ、直後に行う判定に補正与える。 あなたはダメージ判定直前に能力を使用できる。この際、瞳は激しく輝く。そのダメージダイスの2つを最大値として処理する。その数値分、精神負荷を消費する。これによるダメージが発生時、対象の傷口を黒い棘が蝕む。対象はSANとhpを1d6消耗し、あなたはその点数分負荷を得る。 あなたのPOWに+1する。パッシヴ 発狂を治療された際のSAN回復を初回のみ+1d8する。パッシヴ 大きな失敗で一時的な狂気になる。追加でSAN消費が発生し、精神負荷を二倍で取得する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG