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ダブルクロス3 PC作成ツール
サヤ
ID:3462480
MD:ea9520333bc4bc9a57fcfe3425a5189f
サヤ
タグ:
二色の夜空
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能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
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←ワークス分
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成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
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ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
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通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
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2
3
気絶時
自動
自身
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[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
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イージーエフェクト
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クラスなど
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技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
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簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
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武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
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ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
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尽力
懐旧
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侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
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嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
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執着
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誠意
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侮蔑
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偏愛
憎悪
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不快感
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←自由選択
傾倒
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憧憬
尊敬
連帯感
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感服
純愛
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侮蔑
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←自由選択
傾倒
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憧憬
尊敬
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慈愛
感服
純愛
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慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
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親近感
誠意
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侮蔑
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憐憫
偏愛
憎悪
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
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尽力
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嫉妬
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恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
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嫌気
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不快感
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慈愛
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純愛
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慕情
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憐憫
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慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
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幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
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尽力
懐旧
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侮蔑
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憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
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嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
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点
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点
2
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点
点
3
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点
点
点
4
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点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
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パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
1D10 【 侵蝕率上昇 】 1D10 【リザレクト回復】 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:☆}@10 情報:UGN //ボーナス=0 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 //白兵=2 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ――――――――――――――――――――――――――― ({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}@8 100↑ ({肉体}+{ボーナス}+)DX+{白兵}@7 ――――――――――基本―――――――――― 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv2/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv2/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す ∟《デビルスレッド》Lv2/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 〇セットアップ 《力場の形成》Lv4/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv2/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv2/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+6、行動値8up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+8+6=14、行動値8up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv1/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv2/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv4/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+3, 攻撃力37, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv3/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個 ∟《ライトニングリンク》Lv2/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv2/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv1/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost16,ダイス+8,達成値+8,攻撃力+24, HP-5(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 ({肉体}+{ボーナス}+11)DX+{白兵}+7@7 攻撃力67 力場の形成を自分に使う場合 ({肉体}+{ボーナス}+11)DX+{白兵}+7@7 攻撃力75 ――――――――――80%―――――――――― 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv2/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv2/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す ∟《デビルスレッド》Lv2/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 〇セットアップ 《力場の形成》Lv4/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv2/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv2/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+6、行動値8up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+8+6=14、行動値8up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv1/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv2/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv4/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+3, 攻撃力+37, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv3/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個 ∟《ライトニングリンク》Lv2/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv2/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv2/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv2/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv1/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+8,達成値+8,攻撃力+32, HP-5, 防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 ({肉体}+{ボーナス}+11)DX+{白兵}+7@7 攻撃力75 力場の形成を自分に使う場合 ({肉体}+{ボーナス}+11)DX+{白兵}+7@7 攻撃力83 ――――――――――100%―――――――――― 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv3/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv3/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す ∟《デビルスレッド》Lv3/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 〇セットアップ 《力場の形成》Lv5/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv3/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv3/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+9、行動値12up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+10+9、行動値12up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv2/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv3/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv5/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+4, 攻撃力45, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv4/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv5/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個 ∟《ライトニングリンク》Lv3/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv5/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv5/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv5/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv5/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv3/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv3/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv3/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv2/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+10,達成値+10,攻撃力+42, HP-5,Lv回防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 ({肉体}+{ボーナス}+14)DX+{白兵}+9@7 攻撃力96 力場の形成を自分に使う場合 ({肉体}+{ボーナス}+14)DX+{白兵}+9@7 攻撃力106 ――――――――――160%(エフェクト+2)―――――――――― 〇イニシアチブ 【120%】《鼓舞の雷》Lv3/オート/単体/視界/cost4D10/1シナリオ1回/対象はメインプロセスを行う 組み合わせ不可 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv4/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv4/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す ∟《デビルスレッド》Lv4/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 【120%】《アナザーセルフ》Lv1/オート/自身/至近/cost4D10/1シナリオ1回/回数制限エフェクトを1回分回復 〇セットアップ 《力場の形成》Lv6/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv4/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv4/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+12、行動値16up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+12+12、行動値16up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv3/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv6/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv4/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv6/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv6/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+5, 攻撃力53, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv5/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv6/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個 ∟《ライトニングリンク》Lv4/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv6/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv6/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv6/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv6/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv4/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv4/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv4/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv3/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+12,達成値+12,攻撃力+56, HP-5,Lv回防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 ({肉体}+{ボーナス}+14)DX+{白兵}+11@7 攻撃力121 力場の形成を自分に使う場合 ({肉体}+{ボーナス}+14)DX+{白兵}+11@7 攻撃力133 ――――――――――200%(エフェクト+3)―――――――――― 〇イニシアチブ 【120%】《鼓舞の雷》Lv4/オート/単体/視界/cost4D10/1シナリオ1回/対象はメインプロセスを行う 組み合わせ不可 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv5/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv5/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す ∟《デビルスレッド》Lv5/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 【120%】《アナザーセルフ》Lv4/オート/自身/至近/cost4D10/1シナリオ1回/回数制限エフェクトを1回分回復 〇セットアップ 《力場の形成》Lv7/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv5/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv5/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+15、行動値20up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+15+14=29、行動値20up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv4/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv7/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv5/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv7/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続 ∟《死招きの爪》Lv7/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+6, 攻撃力61, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv6/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個 ∟《ライトニングリンク》Lv5/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv7/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv7/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv5/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv5/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv5/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv4/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+14,達成値+14,攻撃力+68, HP-5,Lv回防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 ({肉体}+{ボーナス}+14)DX+{白兵}+13@7 攻撃力144 力場の形成を自分に使う場合 ({肉体}+{ボーナス}+14)DX+{白兵}+13@7 攻撃力158
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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