キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
東 菊丸(あずま きくまる)
ID:3470633
MD:2bf416bb47bdfccf51eca6bd968ae4f0
東 菊丸(あずま きくまる)
タグ:
navy
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【キャラクター作成】 ホスト・ホステス(2015ベース)で作成。 職業技能P:EDU×10+POW+10 または EDU×10+APP+10(前者採用) 職業技能:言いくるめ、回避、聞き耳、経理、心理学、説得、値切り、目星 【特記】 勤務時など、完ぺきな身だしなみを整えている際はAPP+2(技能ポイントは増えない)。 【特徴】 3.3 飛ばし屋 空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50% 6.4 実は生きていた 生き残るすべに長けている。死からの生還のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 【キャラクター】 一人称:オレ 二人称:アンタ、(名前)サン 好きなもの:酒、女、ギャンブル、セックス、楽に付き合える相手、とにかく楽しいこと! 苦手なもの:金、グリーンピース 家族構成:母 家:一人暮らし(?) ゴミ捨て場 誕生日:8/1 イメージソング:「Coquetterie dancer」/ 宮下遊×煮ル果実 大切だったもの:猫 ソープランドの送迎やってるクズ。 へらへらしてる敗北者。人生負け犬。 ギャンブル漬けで金がほとんどないにも関わらず、女に酒をべろんべろんに飲ませられてなけなしの金すら騙し取られホームレス。借金生活。借金取りから逃げてる。 なるべく金持ちっぽい人を選んでとっ捕まえてセックスして金稼ぐ。 金を稼げればいいので別に男とも寝る。ネコタチどっちでも良い。 でもなるべく女の子がいいな〜良い匂いするし可愛いし!😘👍👍 ゴミ捨て場が寝床。とりあえず身綺麗にするために仕事前に銭湯には入ってたり、お店の中のお風呂借りたりしてる。サングラス着用してる。 金が嫌いなのは金がないとセックスもギャンブルもできないから。 「あー…本名なんかどうでもいいじゃん? アズマ、って呼んでよ。オレもテキトーに呼ぶからさぁ」 「おっ、もしかしてオネーサン、オレに興味ある?良いよ。俺と今夜抜け出しちゃおっか」 (⚠️⚠️このCSは全部フォロワーから貰った要素で構成されています⚠️⚠️) セックスはするけど本気になることはほぼないし、 多分本気になったら寧ろグイグイいけないタイプ。 遠目からたまに見かけてキュン…❣️とする非常にプラトニックな片想い(気持ち悪い)をする。 薬💊はやってない。興味はあるけど保身のため。 【大切なものについて】 ⇒子どもの頃に家に住み着いてた猫 猫が好きだった。たぶん、かわいいから。 小学生の頃、母親が仕事か恋人と遊んでたかでほとんど家にいなかったから、ずっと鍵っ子で、広い部屋の中に1人でいた。 アパートの一階、ベランダの開いた窓から入り込んできて、いつのまにかそこにいることが当たり前かのように居座るようになった黒い野良猫だけが、自分の傍にいた。 黒猫はいつも1人だった。 1匹だったって言った方がいいかもしれないけど、とにかく、彼女はいつもひとりだった。 ひとりでこの部屋に来ていた。 名前はつけていなかった。 ある日のことだ。本当に、なんでもない日。 そろそろくる時間かなってカップラーメンを食べながら開いた窓を見ていた。 そのとき、一台の車が通って、何かがぶつかるような音がした。直後、潰れた悲鳴のような声が聞こえた。 でも、なんとなく嫌な予感がしたから。今日は来ないのかなって窓を閉めた。 次の日、学校に行くために家を出た。 自分の家のちょうどベランダの前ぐらいのところを通りかかったとき、 見覚えのある黒猫が、自分の家の前の道路の上に倒れ伏していたのを見た。 アスファルトに広がった赤と、その上を飛び交う黒い蝿を見た時に、 名前をつけてやればよかったと思ったのだ。 「…ニイナ」 それが彼女の名前になった日だった。 【不定】 ・健忘症 3か月 0/3 【経験シナリオ】 ・「悪魔の唇」--- 生還 KP:トロ川 PL/C:うさぎ虫/毛利 卯白 4.9/愛 かなで ネイビー/東 菊丸 ・「U、或いは」--- 生還 KP:はりさん PL/C:トロ川/國頭 永(くにがみ はるか) ネイビー/東 菊丸 荒巻/伊達 尚武(だて ひさたけ) ・「10000YPH」--- 生還 KP:ネイビー PL/C:ネイビー/東 菊丸 ・「Of The Night」--- END2 生還 KP:海海老さん PL/C:和哉/桐薫 千寿 めん/可愛川 いろは ネイビー/東 菊丸 【秘匿HO】「悪魔の唇」❌未通過 ↓ HO3:風俗店の送迎 あなたはセックス依存症だ。 しかしあなたには忘れられない相手がいる。 昔一度だけ、キャストに恋をしたのだ。 彼女は何も言わずあなたの前から消えた。もう一度会いたいと、頭の片隅で思っている。 あれからキャスト相手に恋はしていない。 あなたは現在、店の一番人気であるキャスト「セナ」が帰っていないことを聞く。稼ぎ頭である彼女が事件に巻き込まれているかもしれない。 数日前、このアングラ劇場で彼女を見たという目撃情報を受けた。あなたは探す為に赴くことになる。 ※働いている風俗店に関する設定は自由に決めて構わない 事前情報 「セナ」ギャルっぽい話し方をする。消える直前によく本を読んでいた。 事前に「忘れられない恋の相手」の名前を考えてください。カタカナの名前のみとします。 20代前半の女性ですが、ざっくりと見た目や性格、交流を考えても構いません。 例:ハナ、カスミ、カオリなど 【お店について】 いわゆるソープランド。 恋愛は自由だがお店に迷惑かけないように双方合意でヨロシク!みたいな風潮。 【恋の相手】 名前:ニイナ 見た目:栗色の髪、ぱっちり二重、可愛い系、天使みたいな笑顔でいつも笑ってる 性格:かわいい、天使、ふわふわしてるけど仕事はきちんとするしっかりもの。 交流:送迎の際にたまに話す程度。 少しでもお近づきになろうとシフト合わせたりアプローチをかけたりしてたけど、結局あんまり深い関係になれずに片想いを拗らせている。 ――――――――――――――――― 【後遺症】 「Of The Night」❌未通過 ↓ ≪後遺症≫ ・四肢の欠損 左腕の欠損→STR-2 ・本セッション終了後〔POW*5〕の判定に失敗で「カニバリズム」が付与される。 「カニバリズム」 解除不可能。別のセッションに参加する際、最初に1d100をロールし、出た出目の数を成功値として再度1d100をロールする。この判定に失敗した場合、カニバリズムの衝動が現れる。 ただ、見境なく襲うというわけでなく、日常生活において我慢することができる。ただ、そちらに意識を持って行ってしまうので、技能判定に常に-5%が入る。(幸運とSANCは除く)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG