キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
有村 真慧(ありむら まさと)
ID:3476384
MD:fcf0946dba62ca9d7509785f8606880c
有村 真慧(ありむら まさと)
タグ:
のめめ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◆2015医者をベースに作成しています。 ◇特記:〈信用〉に10%のボーナス。 ◆2015特徴表 ◇2-10:【前職】以前は別の職に就いていたが、幼少期に何か得難い経験をしている。【EDU*3】%を前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることが出来る。 →カウンセラー/〈精神分析〉に54%を割り振っています。 ◇3-6:【格闘センスの持ち主】幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率は50%である。 →その他欄に適用しています。 ◆キャラクター 家族構成:父、母、弟 一人称:俺 二人称:あんた、きみ、さん付け ◆カラーコード #- ◆誕生日 -月-日(https://8761234.jp/birth) ◆花言葉 1d100→63(http://4d4l.net/language-of-flowers-character-decision-dice-table/) 胡桃 「知性」 膨大な知識が貴方の人格を形成した。 貴方の心は本のように厳密で、言葉は法律のように論理的。 しかしどうだろう、その知識で振り分けられないものが現れたら、貴方は知的好奇に幸福を感じるだろうか。未知なるものに恐怖するだろうか。 ・・・・・・・・ ───You can evade life, but you can not evade Death. 「人は誰しも、生から逃れることは出来ても死から逃れることはできない──現代医療は死へと抗うたったひとつの術なのだ」 ・・・・・・・・ -------------以下ネタバレ-------------------------------------------------------------------------------- ▽鍵となったものの後遺症「最後の希望」 :あなたは箱となったものの「災厄を封じる鍵」となった。 :あなたの身体に心臓は無く、しかしながら生き永らえることが出来るだろう。 :病院とかで体を調べられたりすると調べた人物にSANCが発生する。 :(値はその時のKPに尋ねること) : :追加後遺症「生きる屍」 :これはブードゥーの魔術により生き延びた鍵となったものに追加で付与される後遺症である。 :心臓だけではなくありとあらゆる生命活動が「仮初」のものとなるため、 :医学あるいは病院等で身体を詳しく調べられてしまうと相手に :SANC1/1d8が入ることだろう。 :今回のゾンビ化に関してはステータスの変更等はない。 :加えて仮初ではあるが肉体が正常に動いている「真似」をする肉体と精神になっているため、 :攻撃されれば傷つくし正気度も減る。 :しかし、気を付けなければ腐臭が漂ってしまう可能性もある。 :※つまり通常の探索者とほとんどそん色はない。 ▼鍵を封じる鍵を獲得した。心臓を獲得した。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG