キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
湖月 辰真
ID:3495132
MD:a035e651782d67b575f0f7fb8bfcdf63
湖月 辰真
タグ:
ntr-coc
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴表:3-7(どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率が〔DEX*5〕となる) 誕生日:12/25 血液型:AB 酒値:95 #da70d6 小悪魔系男。長髪。 幼いころから家の近くにあった太極拳の道場に通っており、そこで兄弟子にあたる虎太郎に出会う。 小学生高学年?中学はじめ?ごろ、一度住んでいた地域を親の転勤で離れたものの、その後親の海外赴任をキッカケに祖父を頼り街に戻ってきた。 今は祖父母の営んでいた武具店を継いで経営している。小さな店だが長年の業績によるお得意先があるのであまり困っていない。 小さい頃は可愛らしかったが、高校~大学に掛けてタケノコのように伸びた。 性格的には明るく気まぐれ、マイペース。(たぶん) 兄弟子を振り回すのが趣味。 体を動かすことは好きで、今でも時折道場に顔を出しては稽古に参加している。(店もあるのでさすがに不定期) 蹴り技もいけるが、実は棍などの棒術・杖術の方が得意だったりする。 逃げ足がとても速い(特徴表) +++<趣味技能>+++ キック:昔から道場に通っていたため。 図書館:店番の時、暇つぶしに呼んでいるうちに読書力は鍛えられた。 目星:いつも面白い事・楽しい話題を探している。あと、普通にお客様に言われて商品を探す為。 +++<通過シナリオ>+++ 「アイヤ—!功夫満漢全席」生還:SAN65→51、応急手当+6、C神話技能+1、回避+5、不定(奇妙な性的嗜好/ショックロールに耐え抜いた場合、興奮状態で戦闘続行する/1卓)→消化/うーん、いろんなものが居るねぇ。世の中には。 「2ND DISASTER」生還:SAN51→52、C神話技能+5、杖+1、不定(常軌を逸した振る舞い/トリガー:クトゥグァ/クトゥグァを目撃すると、殺られる前に殺るバーサーカーと化す/3卓)/こたろー、俺に手加減なくない?道場でたのむよ~ 【髑髏に口付け 屍体に花を】「Ep.1 コンプリスの牢獄」生還:C神話技能+2、聞き耳+1/無事でよかった。…イイ子に出来なくてごめんね? 「Blood red decadence」生還:SAN52→57、拳銃+5、図書館+2 【髑髏に口付け 屍体に花を】「Ep.2 その手にナイフを、あなたに×を」生還/………(微笑) 「海面下52ヘルツ」生還:SAN57→51、ナビゲート+10、C神話技能+3、後遺症① 「濁に水槽」生還:SAN51→61/ 「真夜中は恋人」END-A生還:SAN61→64、INT+1、目星+7、図書館+4/ 【髑髏に口付け 屍体に花を】「Ep.3 アイヒマンの鳥籠」生還/…虎太郎、実は不器用だったりする?笑 【髑髏に口付け 屍体に花を】「Ep.4 被加虐症候群」生還:SAN変動なし、回避+6/もう大丈夫…だと思うよ? 【髑髏に口付け 屍体に花を】「Ep.5 眼球異聞と夜の帳」生還:SAN57→58、後遺症②/ +++<不定>+++ 【アイヤ—!】奇妙な性的嗜好/ショックロールに耐え抜いた場合、興奮状態で戦闘続行する/1卓→消化 【2nd D】常軌を逸した振る舞い/トリガー:クトゥグァ/クトゥグァを目撃すると、殺られる前に殺るバーサーカーと化す/3卓→1卓(Brd後) 【海面下52ヘルツ】後遺症①/『海面下の歌』 貴方達はあれ以来、あの鳴き声と共に無人島の夢を見るようになる。望むのであれば、眠りにつく間あの無人島へと行くことが出来るだろう。 現実世界で覚醒するか、あの島で死ぬ事で島から脱出することが出来る。(空に落ちた場合は死ぬ事で脱出と同じ扱いとする) 要するに、お互いが離れていても夢にあるこの無人島にていつでも再会することが出来るようになる。 ※この無人島には、もうオーンやムノムクァの姿はない。寺院に向かっても、何もないもぬけの殻となっている。 ※ロスト者の場合、魂や精神が封印されている系統でなければ夢(無人島)でのみまた会えるとしているが、ロストしたシナリオやKPによって処理が変わってくるだろう。 ロスト後にこの後遺症を使用したい場合は、必ずKPに確認を取るなり、シナリオを読んで背景と反しないかを確認する事。 【眼球異聞】後遺症② 後遺症:片目の色がKPCの瞳の色となり、KPCの片目の色は探索者の瞳の色となる。 1d3日間(→2日間)で元に戻る(※にとら卓処理)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG