キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
四連 楸(よつらね ひさぎ)
ID:3522481
MD:3e6ca1ee338909a02a7f263466d40fa8
四連 楸(よつらね ひさぎ)
タグ:
秋人
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<特徴表> ・4-6 寄せ餌 興味+1D10(50) 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 ⇒後遺症により変化している(シナリオばれにより後述) ・5-6 異物への耐性 体内の免疫力が発達している。毒(POT)で抵抗表で競う際に、成功の範囲に+20%。 メシマズなのかもしれない。自前ポイズンクッキング。 山奥の村出身、村医者の孫、山の動植物と本が友達(医学書含む)、コミュ障ぎみ流され体質。 義務感から医学部に進学したが、村病院は従姉夫婦が後を継ぐことになり、 山を少し恐ろしくも感じていたため安心している。 町の勤務医か研究職か迷ってるところに観察眼の鋭さ(?)から法医学方面を勧められ まぁ誰かの役に立てそうならとその気になっていたがなんやかんやあって刑事になってた。 危険な目にあうことがままあったため警戒心は強め。 周りの人間を巻き込んだこともある。 自分は何か人の役に立つことを、そんな仕事をするべきだと思っている。 三年前の事件以降は里帰りできずにいる。(庭師) 一人っ子長男で基本だれかの世話を焼く方に回りがちのため、庇護対象とされると地味に調子が狂うが、 姉のいる弟でもあるので、多分一番相性がいいの世話の焼ける(世話を焼かせてくれる)年上タイプ。 上位存在(もしくはそれに連なるもの)の悪趣味に触れた結果、(きみたそ) 接触した際には、ある程度相手の趣味に付き合う以外に状況を打開する手はないかもしれないと感じている。 (君子危うきに近寄らず → 情報収集を優先 も選択肢) 流れ(暫定) 24 医学部卒 (→ 警察学校) 国家試験受けてない 28 鑑識課配属 29 零課 趣味 読書、データ収集+リスト化、柿ピーの柿とピーナッツわけること [通過シナリオ] [庭師] HO4 不定:3週間(謹慎中に回復) (以下シナリオばれ) 【自傷癖】自分の頭が、体が何かに蝕まれていくような感覚に襲われる。自身が生きている事、生きながらえてしまっている事に嫌悪を覚え、早く終わらせなければと感じる。そして苦しみや痛みを求め、自身の体を傷つけたいと強く願う。 マフラー伏線回収しちゃった。 みんなの無事を確認できてるなら警察辞めたい。刑事として何かをしたかったが、誰のためにもなっていないと思っている。 [深夜三時のロングカクテル] 100ファン2回した アイオープナーやたら引いたので好きらしい ラムベース好きなの? 従姉のおねえさんに憧れてたことをくだくだ語ったし、ひたすら柿ピー分けた アイオープナー、ポートワイン、カミカゼ 、カシスソーダ、カルーアミルク、アイオープナー [君隠れしの誰そ彼刻] 黒幕にキットカット投げつけた。(当たらなかった) (以下シナリオばれ) →◆後遺症:NPCが力を取り戻したことにより、憑かれている探索者の特徴表が「寄せ餌」から「奇妙な幸運」へと変化する。 「奇妙な幸運」クトゥルフ神話の神性や怪物がランダムに目標を攻撃する際、その対象からは除外される。 ただし単独で攻撃される場合や範囲攻撃の中にいた場合は、対象となる。 奇妙な幼馴染がいたことがわかった。奇妙な幼馴染は奇妙な同居人になった模様。 自分が死ねば彼も死ぬと言われてしまった。基本割と死にたいのだが。 イタクァ:探索者が名前を呼べば影から出てくる。 しかし他の邪神の力が及ぶスペース(いわゆるクローズド空間)では力が圧迫され干渉できないことも多い。 基本的に探索者にしか姿を現すことが出来ず、他の者の前に姿を現すためには探索者のMPを1d2消費する必要がある。 MPを消費した状態なら物に触れたりすることも可能。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG