キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
早矢津銘
ID:3530838
MD:ba5e7e120e642647522234ebb7db34a4
早矢津銘
タグ:
庭師は何を口遊む
HO4
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
さやづ めい //発言色#6495ed どちらかというと寡黙なタイプ。淡々とチームのフォローアップに回る。器用貧乏。 ▼ある時期を境に積極的に補佐を務めるようになった。 感情が読み取りづらいが、人並みに感受性はあって悩みもある。 チームドリンクにアサリのインスタント味噌汁(生味噌タイプ)サーバーを用意した張本人。 ** 家族構成:祖父母・両親、兄弟。男三人兄弟の真ん中。 医者一族のなかで祖父が監察医であったために親戚づきあいにおいてはやや肩身の狭い思いをしてきた。 兄(瑣月)はK大卒で医者で未婚・自分は地方医大・法医学教室・少し年の離れた弟(環大)は私大中退で結婚して子供がいる。 祖父に憧れて監察医を目指し法医学を学び、法植物学を専攻で研究していたが、 卒後臨床研修2年の後(26歳頃)に警官への道を選択した。 *** :特徴表 (5-2)斜め上からの発想 (5-9)ド根性 抵抗表を使用したロールで成功する範囲に+5% :職業特記 人間や自然界の動物の死体をみても狂気度が減少しない *** ▼ 事物の意味を経過した時間にしか見いだせず、ほとんどが認識の対象にならない欠陥人間。 基本的に人間というものに興味がもてないが、対人においてはむしろ友好・好意的。 同じコミュニティで時間を共に過ごし相手を親しいと認識した途端にベタ尽くしになる。 規範意識とは裏腹に割と倫理観がアホ。 自分の行動を全て受け止めきれるほどピーキーだったりタフな性格ならまだマシなのだが、 後々自分のしたことに気が付いた時、取り返しがつかなくて 本気で真っ当にショックを受けたり傷ついたり後悔するから生きづらそう。 ▽ 例の事件の後、一時的にストレスでいろんなものが食えなくなり大分痩せこけた。 ****通過シナリオ 「庭師は何を口遊む」生還 △オカルト+17 「花に心臓」生還 「見えざる馬VS DEX はやはや探索者~死は救い特別記念杯~」生還 6着 「後悔劇場」 「お寿司食べたい」つきそい 「ハーバリウムガーデン」△斧+7 「ジャルダン・マルスより、」△博物学+5% +8% 「よもつひら坂カフェテリア」 ***通過予定
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG