キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
祐川 英輔
ID:3566512
MD:77e6682de2fabb23e37f6b2b1abdb80d
祐川 英輔
タグ:
きりぽよTRPG
キリト_6TKP
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ゆかわえいすけ 通称:ユエ 若き考古学者。 元は世界中のオーパーツを強奪、管理する組織に所属していた。 両親は彼を産んで間もなく事故により他界。母方の祖母に引き取られる。 幼少期に体験した怪異から、超常現象に並々ならぬ興味を抱き始める。 中学~高校時代の間、祖母が大変厳しかったことから一時的にぐれる。 定時制高校に通う傍ら、アルバイトで稼いだお金で髪をピンク色に染め上げ、 派手なファッションに身を包み街へと繰り出し遊び歩いていた。 女癖も悪く、恨みを持たれたことは一度や二度ではない。 しかし、超常現象への興味は薄れておらず、遊び歩く一方で 資料収集やフィールドワークも欠かさず行っており、知識と経験を積んだ。 定時制高校を卒業後は有名私立大学に進んだ。 勉強は出来るタイプだったので成績は良かったが、 研究に没頭するあまり他者との交流はあまり出来ていなかったようだ。 そんな中、祐川の才能に目を付けた男がいた。 前述した組織の幹部であるその男は、祐川の才能を見込んで組織に勧誘。 祐川も超常現象に立ち会える機会が増えるならと組織へ所属することを決意する。 拳銃の扱いはそこで覚えた。 暫くは組織内で活動を続けるも、その過激な活動方針に疑念を抱いた末に脱走。 以後、追手の人間から狙われているが、本人は全く意に介さず日夜己の目的に没頭している。 困った人を放っておけずトラブルに首を突っ込みたがる正義感が強い性格だが、 どこか独善的で融通の利かない一面がある。 好奇心と知的欲求の塊なので自身を取り巻く問題を鬱陶しがりながらも、 内心ではその状況を楽しんでいる部分もある。 特徴:不屈の精神力 気絶してもラウンド開始時にCON×2に成功すれば目覚める。そのラウンドから行動できる。 以下は他シナリオのネタバレ。 ------------------------------------------------------------ 夢の国と吸血蛙でブループと接触し、精神的な結び付きを得た。 望めば召喚出来るが、二回目以降は幸運によって召喚出来る。 【亡霊に質問する方法】特定の質問に答えさせるために亡霊を呼び出す。 MPを1残してすべて消費し、1d3正気度ポイント がかかる。夜でなくてはならない。 墓石か遺灰(遺 骨)の上に哺乳類の血を注ぎかけ亡霊を呼び出す。 YES/NOで答えられる質問を10回まで聞くことが出来る。 亡霊は自分の生前に知っていたことしか答えられない。 《卜占》をかけるためには4MPと正気度1d2ポイントのコストがかかる。 媒体となるものはいろいろである。動物の内臓からお茶の葉から占い棒まで何でもかまわない。 未来の前兆はあいまいであったり、微妙であったり、夢のようであったりするかもしれず、 また謎めいた文章で表現されているかもしれない。 未来をそんなに簡単に知ることができるのであれば、誰でも知っているはずだからだ。 ヘルメスとの契約の証が、肩にある。 クリアシナリオ ・雪の先 ・罪を認めよ ・夢の国と吸血蛙 ・イブの生物と水蜥蜴 ・夢の国の蜘蛛との対峙 ・スズメバチの巣 ・不死者と君 ・白面金毛九尾狐と陰陽師 ・てるてる坊主 ・奴隷の棺桶 ・人殺しの家 ・悪霊の家 ・飛ぶのは凶 ・幸福のための解放 ・南瓜抗争劇 ・わたしはあなた。 ・クイーンズゲーム ・ニャルラトヒーロー ・また明日 ・PYX 楽園は無人、濁流は無知、楽園は無貌 ・砂城の王 ※尚、呪文や持ち物はKPが許可した場合にのみ使用出来ます。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG