キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
石蕗 飛烏
ID:3584764
MD:86e63af019b7a2a5604a8ede91636b7b
石蕗 飛烏
タグ:
KirinsSearcher
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ツワブキ アスカ 誕生日 11/20 「あたしは『悲劇のヒロイン』ってのは性に合わないからね。」 「笑えば健康になるっていうじゃん。だからたくさん笑えるように生きたら長生きできるってわけ。なんか違う?」 生まれつき体が弱く、三歳の頃に医者に長く生きられないといわれた影響か、どうせ死ぬなら太く短くと思っている刹那主義者。 勝手に成人前に死ぬと思い込んでいたので成人以降はボーナスステージと思って生きている。 病院にいるとき以外は好き勝手にあちこちをフラフラして家族を心配させている。 昔はやりたいこと全部やってから死ぬと決めていたので、学生時代は特定の部活に所属することなくいろんな部活に遊びに行ってた。 大体運動部に遊びに行ったときに倒れて保健室に運ばれていたし、なんとなく夏休みに自転車で県越えを目指して 途中でぶっ倒れて救急車で運ばれた時は大騒ぎになった。 最近は大人になったのでぶっ倒れて救急車で運ばれることは減った。ただ、お酒がらみで大変なことになることは多いので結局騒がしい。 昔はやりたいこと全部やってから死ぬと決めていたが、やりたいことを一つやると三つくらい増えることに気付いたので今は死ぬときに何個やりたいことを やり残せるかを試そうとしている。 最近叶うことならばやり残したかった両親の葬式を体験してしまった。 体調が著しく悪い時は嫌でもインドアなことしかできないので、退院したら即姿をくらませ、 数か月したらいきなりいろんなところのお土産をもって帰ってくる。 なんだかんだでやりたいことの中でインドアなこと、アウトドアなことは半々でできているらしい。 遺言書は書かない。書くと本格的に死ぬ気になってテンションが下がるから。 その代わり毎日欠かさず日記を書いている。 自分が死んだとき、妹や両親がやりたいことがあった時に、自分が好き勝手やったその経験が役立つかもしれないから。 色々なところで撮った写真が日記には添えられている。 写真を撮るのは上手いがあまり人に見せてこなかったため、才能があるとは当人自体もあまり思っていない。 交友関係は広く浅い。 好き勝手に生きてきたが故に苦労をかけたことへの負い目、両親が亡くなったということということ、 自分の中でなんとなくそれほど先が長くないことを感じているということが合わさってか、妹にできることをしてあげたいと思っている。 通過シナリオ EUREKA生還 以下ネタバレ 後遺症 EUREKAで獲得 あなたは記憶がない そして1d5の結果の後遺症 [精神障害:献身型依存性パーソナリティ障害] に陥る。 あなたの優れた才が戻ることは二度とない。 自分の生まれや事情はあらかた説明を受けることだろう 記憶の有無を言うも言わぬもあなた次第だ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG