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魅眩 詞恩(ミクルメ シオン)(本名 : 鴉 晴嘉(クロウト ハルヨシ))
ID:3587355
MD:564fe031bf89128dd8b68597831028b9
魅眩 詞恩(ミクルメ シオン)(本名 : 鴉 晴嘉(クロウト ハルヨシ))
タグ:
旅人
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
備考:特殊な魔法により、能力値に枷をかけている。 ── シナリオ名「グランド・オブ・バトルフィールド」 報酬1 「恐怖のパラノイア」 〝既知の恐怖を乗り越え、狂喜とす〟 代償報酬 : パッシブ『夢の代償一段』 夢を見ることが出来ない。夢に行くことも夢を作ることも出来ない。 ・シナリオ開始毎にROC(ロールorチョイス) 1.現在SANを30減らす。発狂はしない。 2.所持しているAF、レリック、パッシブを5つ消去する。 ── シナリオ名「牛丼屋の値上げを阻止するべく奮闘する狂信者たち」 無二の友人:牛田 詳細:日焼けした肌と純白の歯が特徴、大柄で声がデカい。ナイスガイ。 ── SAN値上限以上の数値:44 個人情報:本名「鴉 陽嘉(クロウト ハルヨシ)」 様々な異世界を旅している間に強くなった。元は格闘を嗜む普通の体育大学生だったが、強運か悪運か、様々な化け物や神話生物と遭遇している間に人外生物に対して耐性を持つようになる。インフレを起こすような1は持ち合わせていないが、持ちうる能力を駆使して足し算や掛け算方式に強くなるインフレ。性格はいたって真面目で無口、正義感が強く困っている人はできる限り救おうとする。友人や知人に対しては非常に気を許しており、時折笑ってしまうくらいあっさりと言葉を鵜呑みにしたり指示を素直に受け入れるなど、自身が信用する相手に対しては甘い。人ではない生物に変身、または身体に宿しており、彼自身の能力とは別に戦闘力としては優秀であると言える。人外生物を食らう癖があり、人外生物の能力を獲得、または既存能力値が上昇する。 姉が1人、兄が1人、妹が1人、弟が2人いる。 女性に対して免疫が極端に無い。異名は「(アン)ラッキースケベられ」。 ─── シナリオ名 「モンスター・テイマー」 契約 名前:黒狼(リア) 性別:メス 毛色:黒 瞳の色:赤色 契約召喚:PCのMP1消費、異界からその場に召喚 異界潜:PCのMP1消費、その場から異界に帰還 感覚共有:PCのMP2消費、1d3ラウンド間視覚や嗅覚を共有 白魔法:NPCのMP2消費、1d4+2のHP回復 HP:14 MP:11 STR:17 CON:16 POW:11 DEX:18 APP:16 SIZ:17 INT:18 EDU:12 db:1d4 噛み付く:81 1d8+1d4 【噛み付く】 爪で引き裂く:77 2d3+1d4 【爪で引き裂く】 後ろ足で蹴る:62 1d4+1d4 【後ろ足で蹴る】 突進:73 1d3+1d4 【突進】 回避:76 1d100<=76 【回避】 騎乗(PCロール判定):84 魔力解放:MP2消費 1d10+5 【魔力解放/全ステータスに値+補正】 ── シナリオ名 「モンスター・テイマー」 契約 名前:白狼(ネロ) 性別:メス 毛色:白 瞳の色:赤色 契約召喚:PCのMP1消費、異界からその場に召喚 異界潜:PCのMP1消費、その場から異界に帰還 感覚共有:PCのMP2消費、1d3ラウンド間視覚や嗅覚を共有 白魔法:NPCのMP2消費、1d4+2のダメージ HP:14 MP:11 STR:17 CON:16 POW:11 DEX:18 APP:16 SIZ:17 INT:18 EDU:12 db:1d4 噛み付く:79 1d8+1d4 【噛み付く】 爪で引き裂く:81 2d3+1d4 【爪で引き裂く】 後ろ足で蹴る:66 1d4+1d4 【後ろ足で蹴る】 突進:71 1d3+1d4 【突進】 回避:80 1d100<=80 【回避】 騎乗(PCロール判定):87 魔力解放:MP2消費 1d10+5 【魔力解放/全ステータスに値+補正】 ── シナリオ名「羅生門」グッドエンド “光導”という少年を家で養っている。 魅眩 光導(ミクルメ コウドウ) 男の子 9才 画像所持 STR8 DEX9 CON6 SIZ6 INT13 POW13 APP16 HP6 MP13 技能 ・芸術「硬筆」99/とても字が美しく綺麗 ・芸術「解体」37/盗賊をバラしたとき ・拳41/何も言うまい ・跳躍60/まぁまぁのジャンプ力 ・母国語「日本語」67/グングン吸いとる ─── *使い切り技能(副動作) ・燃え盛る羽/2d3+2のHP即時回復 ─── 『月光の大剣』 2D20、CON+1、MP-3で1D10の光波を20m先まで飛ばせます。 ─── 『神衣〝黎明(レイメイ)〟』 詳細:腕輪型デバイス、解放時黒い和装となる op1 『〝黎明断喰(レイメイダンクウ)〟』 詳細:黒い和装の袴、その裾が変形し飛行が可能となる。その他に、肘、膝、関節や全身から布の様な刃が発生する。 装着時オプション op2 ・防護点3 ・落下ダメージ無効 ・DB塗り替え(1D25) op3 ・賢者の意思(別枠MP20) op4 ・DEX+2 ─── 小柄(ダメージ0)(脇差寄、小刀(ペティナイフサイズ)) 付与能力 ・影縫い(影に刺すことで一時的に動きを止める) ─── 『〝縁刀「姶逢花(しあいか)」〟』 シナリオ名 「千年桜が咲く頃に -エンドルート〝縁を繋ぎし者達(トゥルー)〟-」 詳細:ダメ2d6+db 二種類の技があり、シナリオ中1度だけ使用可能。 op1 「絶刀 白姶(ごうとう はくおう)」 対象を切ると装甲無視ダメージ 2d8+db または op2 「癒刀 姶鳴(ゆとう おうめい)」 切った対象は1d6の体力orSAN値の回復 3回まで。それ以降は幸運で可能。 失敗すると1d6のダメージ ─── 2d3+2 【燃え盛る羽/出た目の数のHP即時回復(使い切り技能(副動作))】 ─── シナリオ名 『育成計画』 炎の外套 〈コスト〉MP12、SAN1d10 〈効果時間〉4d4ラウンド 術者はゆらめき輝く光の点に囲まれる。火花は尾を引き、白熱して瞬く。光の外套に包まれた体は10~20センチ浮き上がり、足が床につかなくなる。その状態にも関わらず動きは正確である。炎に囲まれることは大きな苦痛である。 ・初回のみ痛みでSANを1d6消費(消費済み) ・この呪文の作動を見た者はSANc1/1d3 ・術者に対する攻撃の成功率が20%減少 ・すべての武器による被ダメが最小値になる(こぶし、キック等によるダメージは普通に通る) ・DEXが倍になる ・術者が誰かに接触した場合、それをダメージ1d8のパンチとして扱う。そのたびに与えたダメージの半分(端数切り上げ)をその身に受ける。 ── シナリオ名 「廃墟 エンドルート〝魔導を継ぐ者(トゥルー)〟」 獲得報酬 〝偽・メイザーズ群書〟 ↓ メイザーズ レコード 〝円環と魔導の群書〟 魔導書:成功値100 100ファンブル時SANチェック0/1d2、魔術は発動しない 第1魔力門展開:MPに30の補正、1ラウンドごとに5のMP回復を得る 第2魔力門展開:魔術の取得、発動、解除に必要なMP、SAN値、POW減少を半減させる 第3魔力門展開:1Rに回復するMPを最大値の3分の1とする 第4魔力門展開:1度でも見聞きした魔術、魔法を取得できる 第5魔力門展開:魔術、魔法によって受ける効果、ダメージを半減させる 第6魔力門展開:MPが半分以下になった場合、回復量が2倍になる 第7魔力門展開:MPが1以上残っている場合、残存MPを全て消費して1度だけ死を避ける 最終魔力門展開:例えどのような状況であったとしても、MPが1以下になった場合、MP上限値を2倍に増やし最大値まで回復する。HPが0になった場合、MPの半分を消費して上限値まで回復し、同時に「魔導回路崩壊」の効果はこれの後に発動される。これらの効果は魔力門の効果全てに適応され、全ての門の効果もこれに適応される 使用方法:メイザーズ群書に纏められた魔導書を召喚。魔法、魔術、それに類する知識を行使する。 魔法や魔術を3回使用する度に幸運半分の値を行い、成功した場合1d10+5のMP上昇、上昇したMPの半分の値のSAN値を減少させる。 左腕に深紅の刺繍が埋め込まれており、そこに通常は収納されており、出し入れは自由。 op1【魔導回路崩壊】 MPが0になった時、1d5or1d10のSANチェックを行い、MPの最大値を2倍に上昇、最大値まで回復を強制的に行う。 op2【高位魔術防壁】 MPが半分以上残っている時、MPの半分値分の防護点を獲得し、防護点を消費すると同値のMPを消費する。 本来の名前は〝円環と魔導の群書〟 第一書「ソロモンの鍵」 ・1/幾何学円(ジオメトリー・サークル)/消費魔力X(1~5) 詳細:魔法、魔術の基となるサークルを生成、サークルを発動後に魔法、魔術を行使する場合、消費した魔力x分の詠唱時間を短縮する ── ・2/七惑星の印章符(ヘプタグラム・シジル)/消費魔力X(1~10) 詳細:羊皮紙、金属メダル等に同心円を基本として曲線や直線、文字、印章等を組み合わせて書き込み、生成する護符。これは魔法、魔術の発動媒体として使用でき、消費した魔力X+1d2×2d4分の魔力、SAN、POW減少の代替品となる。完全に使い切ると印章は消え、ただの道具へと戻る ── ・3/星唄う詠唱(スター・アリア)/消費魔力X(1~3) 詳細:魔力Xを消費し、1d3ラウンドの間詠唱を行い、ラウンド経過後別の魔法、魔術を行使する場合、その威力を消費した魔力X×ラウンド数の値Yをダメージ換算、通常ダメージボーナスとは別に魔法効果により1dYダメージボーナスを追加となる ── ・4/祈祷(プライアー)消費魔力X(1~4) 詳細:祈り、願うことによって消費した魔力Xと正比例のラウンドY間詠唱、経過後に2dXのHP回復、1dYのSAN値回復をあたえる ── ・5/魔力付与(エンチャント)/消費魔力X(1~5) 詳細:武器に対して威力1dX上昇、防具に対して防護点1dX、人に対して指定能力値1d2上昇等の効果をもたらす ── ・6/魔道具生成(ピュリフィケーション)/消費魔力X(1~5) 詳細:特殊効果の込められていない道具、又は既に特殊な効果が込められた道具、生成に必要な素材同士を組み合わせて新しい物を作り上げる魔術。これは創作や制作の一種で、消費した魔力分の成功値で再度判定を行う。これにより生み出された道具には 「不壊(耐久値再生効果)」 「刻印可能(特殊効果付与可能)」 「レシピ記憶(再生成時消費に対する成功値+5)」 「魔力貯蔵(生成時に込められたMPを貯蔵、又は魔力を消費魔力X×1d4値分の魔力貯蔵を付与する)」 のうち、消費魔力の数値分付与が可能。最初の生成時に消費魔力分の付与効果を持たせた場合、それ以上の付与効果を後天的に付与することは不可能 消費1→成功値20 消費2→成功値40 消費3→成功値60 消費4→成功値80 消費5→成功値90 ── ・7/魔導器精製(ジンの器)消費魔力X(5~30) 詳細: 七惑星の印章符(ヘプタグラム・シジル)によって効果を持たせた道具に対して使用可能。消費魔力X値以内のPOW消費、SAN値消費、魔力消費の〝全ての魔法魔術の何れかを保存、行使可能〟というもの。発動時、保存する魔法、魔術の消費判定を行い、出た数値が消費魔力Xの値よりも低い場合、ヘプタグラム・シジルにその魔法、魔術を保存、幸運半減でロールを行い、成功した場合1d3値回数だけ、いついかなる時でも行使することが可能。上限回数消費後、効力を失った道具は砕け散り、0or1d2のSANチェックを行う ── ・8/盗品暴き/消費魔力3 詳細:本来持つべき存在が所持しておらず、別の者が所持している場合のみ発動可能。物に対して〝本来の所有者の元へ浮遊し帰る〟という効果を付与する ── ・9/不可侵のベール/消費魔力X(1~6) 詳細:実体を持つ存在、ないし物に対して、消費魔力X×1d2ラウンド間、姿を隠し、その気配を阻害するベールを放つ。これは人、人ならざる者全てに対して効力がある ── ・10/知識暴き/消費魔力X(3~5) 詳細:対象を指定し、1ラウンド間に使用した技能、又は対象が持ちうる情報を暴き、吐かせる。技能の場合は消費魔力Xに比例する技能値の10%、20%、30%の成功値でロールとし、失敗した場合は開示無し。情報の場合は消費魔力Xの10倍×1値をPOW換算し対抗ロールを行う ── ・11/魔導/消費魔力X(1~上限無し) 詳細:元素や信仰を基とする魔法、魔術を3段階に分け、それぞれに対応したダメージロールとその判定を行い、行使する 初級/消費魔力X(1~5)/威力換算1dX+Y/対象1or1d3/属性付与(火水雷土風闇光の何れかの属性ボーナス1d5をY値とする)/詠唱不要 中級/消費魔力X(6~10)/威力換算1dX+Y/対象1or1d5/属性付与(火水雷土風闇光の何れかの属性ボーナス1d8をY値とする)/詠唱1d3 上級/消費魔力X(11~20)/威力換算1dX+Y/対象1or1d10/属性付与(火水雷土風闇光の何れかの属性ボーナス1d15をY値とする)/詠唱2d3 ・12/武装具錬金/消費魔力5 詳細:魔力を物質へと変換し、剣、槍、盾、のどれかを生み出すことができ、魔法や魔術を篭めることも可能。 古びた剣 1d6+1d3 古びた槍 1d6+1d3 古びた盾 成功値:75/防護点5追加 第二書「アルマデル奥義書」 ・1/天使との交信 1d魔力 【天使との交信】 -遍く天命を受けし者共よ 我らを呼びし願いを聞かん- 詳細:輝く天輪が発動者に浮かび、その背に純白の翼が現出する。消費MPXの値ラウンド間、それ等は発動者の身を包み込み、背後には白く漂う霧を纏う。四聖法天義と呼ばれる4つの術をそれぞれ2d3の値分の回数扱うことができる 1d15 〝天界の決議〟 ダイス成功値にプラス1d15を3ラウンド間継続する 1d20 〝天界の守護〟 1d20のダメージを吸収する宙に浮かぶ法印が発現する 1d5 〝天界の聖域〟 1d5m四方の六芒星を描く幾何学模様が足元に浮かび、内側から外側、外側から内側への移動、干渉を不可能とするエリアを1d5ラウンド間出現する 1d5+1d3 〝天界の王騎〟 1d100<=50 【成功値】 3d2 【ラウンド】 発動者の身を包む天輪、純白の翼が実体を持ち始める。STR、POW、DEX、APPに1d5+1d3の値を追加し、成功値50に成功した場合増加した値は永続的に適応され、天使の姿を受け入れる。失敗した場合は3d2の値ラウンド間継続される ・2/悪魔との交流 1d魔力 【悪魔との交流】 -遍く迫害を受けし者共よ 我らを呼びし願いを聞かん- 詳細:黒い角が発動者に浮かび、その背に漆黒の翼が現出する。消費MPXの値ラウンド間、それ等は発動者の身を包み込み、背後には黒く漂う霧を纏う。三邪法獄悪と呼ばれる3つの術をそれぞれ2d3の値分の回数扱うことができる 〝降魔〟 STRとDEXを1d3+1d5上昇させ、四肢の何れかを悪魔のそれへと変化させ、APPを-1する 〝誅罰〟 このシナリオが始まってから受けたダメージ×1d4値のダメージを対象を指定し与える 〝邪心〟 1d10の魔力を消費し、出た値Xd3のSANチェックを対象に与える ・3/精霊との交換 -遍く神秘を受けし者共よ 我らを呼びし願いを聞かん- 詳細:召喚の媒体として、貨幣やそれに類する価値の高いものを触媒に使用して発動する。周囲に仄かな暖かさを放つ光球が浮かび、それ等は術者を守護する様に優しく舞い踊る。1d10+1d5値のラウンド間、毎ラウンドごとに2d6+1d3のHP、MP回復効果を得る ・4/儀式の確立(未読) ・5/儀式の英断(未読) ・6/魔術的概念の邂逅(未読) ・7/剥離の魔手(未読) 第三書「レメゲドン」(未読) ・1/第一章ゲーティア ・2/第二章テルギア・ゲーティカ ・3/第三章パウリナ(パウロの術) ・4/第四章アルマデル・サロモニス ・5/第五章ノートリア (追記有) ── 『ウロボロスの腕輪』 シナリオ名 「廃墟」 収集品 詳細:腕輪型遺物、特異な能力を持つ op1 ウロボロスの円環(成功値75)/既に完成している物質を別の物質へと変遷、錬成する。特殊な能力を持つ物は操作不可能。質量があまりにも違う物には錬成できない op2 ・再生10(装備時防護点換算、他の防護点との合算可能、1度発動すると消費値比例ラウンド消費で回復) op3 ・ドレイン(対象に装備している腕が触れている状態でMP1を消費し、装備している腕で触れると1d5のHPとMPを吸収し、対象に1d2+1d3のダメージ、1d3or1d6のSANチェックを与える) op4 ・ウロボロスの怨恨/半径5m以内の対象(最大5人)を指定し、1d10+1d5(後述Xの値)のMPを消費して前述X値ラウンド間、移動や会話を除く全ての行動をする度、ラウンドを跨ぐ度に1d3の継続ダメージと1or1d2のSANチェックを与える。これが対象に発動した場合、発動MP消費とは別に毎ラウンド1×人数分のMP消費、発動直後のみ0or1d2×人数分のSANチェックを行う ── 『呪いの血刃』 シナリオ名 「廃墟」 収集品 詳細:謎の本(ネクロノミコン)に書かれていた魔術 op1 ・MP1d5を消費し発動 op2 ・HP1d5(後述Xの値)の出血を兼ねた傷を自身に与え、流れた血液が浮遊する複数(前述X値)の刃へと姿を変える op3 ・1d3ラウンド間それは浮遊、残り続け、操作することが可能 op4 ・直撃でダメージ1d3、3のX(前述X値)ラウンド間継続出血ダメージ ── 『護衛騎士の指輪』 シナリオ名 「廃墟」 収集品 詳細:指輪型遺物。能力を持つ op1 ・MP1d3を消費しその値分の防護点、1d3ラウンド間のダメージ肩代わりを対象に与える。 op2 ・op1発動後、肩代わりを継続する場合は毎ラウンド1のMP消費を行う op3 ・MP2を消費し、発動者、又は対象の防護点を1d2追加する ── 1d100 (失敗時1d10)【邪血の魔眼(成功時状態異常リストより選択、失敗時リストより付与)】 ・1/恐怖(1d3r間行動不可) 1d3 【恐怖/1d3r間全ての技能値を−3d6、能力値を−1d4】 ・2/絶望(絶叫、又は硬直により1d2r行動不可) 1d2 【絶望/1d2r間身動きが取れない】 ・3/催淫 1d1 【催淫/(ノーコメント)】 ・4/洗脳(3r間固定概念で行動を縛る) 1d3 【洗脳/呆然(1)、逃走(2)、裏切り(3)のどれかを1d2r間付与する】 ・5/畏怖(攻撃不可) 1d2 【畏怖/1d2r間自身に対する技能使用不可】 ・6/混乱 1dx 【混乱/対象を指定する技能を振る度に、1dxのDEX降順ランダムな対象を選択する。それは1d3r間続く。xの値はその場に居る自身を除いた人数】 ・7/錯乱 ・8/硬直(1d3r行動不可) ・9/呪怨(r毎耐久力1d2減少) ── 1d100 (失敗時1d10) 【聖典(成功時魔法リストより選択、失敗時リストより発動)】 ・1/魔力弾/消費MP1 1d2*2d3 【魔力弾/ダメージ】 ・2/魔力斬撃/消費MP1 1d2*1d4 【魔力斬撃/ダメージ】 ・3/衝撃波/消費MP1 1d2 【衝撃波/ダメージ+弱ノックバック(1r行動順最後)】 ・4/障壁(1d10までのダメージを肩代わり)消費MP2 1d10 【障壁/出た目の数のダメージを肩代わりする壁を1d4r間出現させる】 ・5/魔力砲撃/消費MP2 1d4+1d2 【魔力砲撃/ダメージ+弱ノックバック(1r行動順最後)】 ・6/爆砲撃/消費MP3 1d4+1d3 【爆砲撃/ダメージ+中ノックバック(2r行動順最後)】 ・7/魔力武器生成/消費MP3 1d6+4 【魔力武器生成/ダメージ/1d3r維持時間】 ・8/強化/消費MP3 1d2 【1d2値を1d5r間指定能力値、又は技能値上昇】 ・9/封印/消費MP5 1d5 【封印/出た目の数分指定技能の使用不可】 ・10/魔力暴走/消費MP残存2分の1 1d5 【魔力暴走/出た目の数分指定能力値を1d5上昇】 ── 1d100<=50 【魔法使いの指輪(成功時消費魔力半減、消費が1の場合は消費無し)】 ── 魔法使いの指輪:MPに4の+値。1d2成功時消費魔力半減。1の場合は消費無し。1r毎にMP1回復 。常時発動兼発動型。思い入れがあるらしく、大切にしている。右手の人差し指に付けている。 ── 真祖ノ柩・吸血姫:クロスの付いたネックレス。黒と赤を基調とした金属製。発動型。持ち主はこれをベルセルカ(狂戦姫)と呼び、まるで人と話すかのように語りかける。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
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クトゥルフ神話TRPG