キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
那須 富鷹
ID:3596087
MD:1af2683f0dda78da500565d0a6e69c82
那須 富鷹
タグ:
CoC
昭和初期
永続発狂
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
本名:ナツ(ナツコ)。富鷹は通名。 一人称:僕 二人称:君 ヅカ系ヒール役をツヤ消しした感じ想像すると近いかもしれない。 【職業】事業家(華族、資本家) 女性はほとんどいなかったし名目上のものが多かった。(でも作るのは自由)収入は男性と同じ。 経理、信用、心理学、説得、図書館、値切り、法律、英語 【特徴】 (4、13)好意を誰かに寄せている(D):KP裁量。探索者は誰かに好意を寄せている。KP裁量で、誰を、なぜ、そしてどれほど好意を寄せているかを決める。 (5,11)評判(?):<幸運>ロールを行う。成功で探索者は尊敬されて(理由を決めてもいい)、自宅のある村/都市の中ならすべてのコミュニケーション技能に+15%。失敗で悪い評判があり(理由を決めること)、自宅のある村/都市の中ですべてのコミュニケーション系技能に-15%。KPが望むなら、悪評は良い業績で回復できるかもしれない。(+19P) 【技能特記】 ・特殊攻撃「鉄拳」……<武道(空手)>60%以上で使用可能。通常の素手技能や武器技能などで受け流しできず、武道でのみ受け流し可能。回避はできる。また敵のあらゆる近接戦闘技能を素手(鉄拳)で受け流せる。ただし素手・ナイフ・小さい棍棒以外の武器は受け流しに成功しても1/2(切り上げ)のダメージを受ける。動物、神話生物、銃火器の攻撃は受け流し不可。(蘭ねぇちゃんはできるのに……)(多分回避) 【設定】 江戸より続く薬問屋の家。元々大きな商家であり、雑貨や輸入品の扱いもあった。生活必需品を中心にある程度のモノは揃っており、地域に根付いた 【シナリオ】 「悪し原に悪魔は踊る(テスト)」 目星、交渉、戦闘、図書館、心理学、精神分析、高SAN
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG