キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朝倉 舞桜(あさくら まお)
ID:3607837
MD:ec8c6ab213187ef37b14255d44dbb11b
朝倉 舞桜(あさくら まお)
タグ:
みこきち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
基本るるぶ6版の「聖職者」を参考に作成しました。 ●探索者について 父親が神主の太歳神社の神主見習い。見た目は中性的で身長が低いため女の子に見られることもある。名前も髪の毛の色から取っている。物腰が柔らかく、誠実な性格。一人称は「僕」で他称は「君」。趣味で弓道を嗜んでいる。父親が厳格で厳しくしつけをされて育ってきた為、あまり外に出る機会もなく世間知らずなところが少しだけある。 ●経験したシナリオ ・妖の寄る辺 SAN:85→70 オカルト+6 神話技能+5 POW:17→14 ●出会った神話生物 ●覚えた呪文 ・刀身を清める(基本ルールブックP273)改変 正気度喪失:1D4 喪失POW:1 詠唱:1R この呪文は、普通の武器からはダメージを受けない生き物にもダメージを与える刀身や破魔矢を作成することができる。(純粋な金属でできたものであればどんな物でもよい)この呪文を使用するには、SIZ10以上の動物の血を生贄にしなければならない。呪文がかけられた武器は、相手の装甲を無視して攻撃することができる。 ・ 旧き印(基本ルールブックP280)改変 この呪文はあらかじめ描かれた旧き印を活性化、もしくは作成する呪文である。 印は作成しただけでは効果はなく、活性化させないと効果を発揮しない。 この印が活性化された場所や物は、その中にあるものを封じたり守護することができる。 印を作成する 喪失POW:2 詠唱(作成):1時間程度 印を活性化する 消費MP:任意(込められたMP分効力を発揮する。)詠唱:1R ・正気の歌(呪文払いP155)改変 正気度喪失:1D6 喪失POW:1 詠唱:即時 この呪文は、声が聞こえる範囲のすべての邪な物や呪文を退ける呪文である。 ただし、効果はそのラウンド内しか持続しない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG