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クトゥルフ PC作成ツール
土筆 ニル(つくし にる)
ID:3624556
MD:1ef57d21c7f2ab980e67905f0ab75284
土筆 ニル(つくし にる)
タグ:
砂利PC
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生まれ・能力値
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POW
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初期
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知識
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19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
<サプリ2015特徴表(P.18)より「【2-6】アウトドア派」「【5-1】動物に好かれる」を採用> ・暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。〈ナビゲート〉〈博物学〉〈追跡〉にそれぞれ+20%。 ・独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 <土筆 ニル(つくし にる)> CC:a9cd66 一人称:ぼく 二人称:君 https://charasheet.vampire-blood.net/3679310 <その他> ・nil……ラテン語でゼロ、無、1つも〜ない。ニヒル (nihil、ニヒリズムの語源) に同じ。 **************************************ネタバレ***************************************** 【True end 詳細】 HO1も、HO2 も、⼈間として⽣きていたという世界線となり、⼆⼈はこれから⼈間として⾏きていくことができる。 ⼈間としての過去の記憶も有しているが、それはチクタクマンによって作られたものであり、貴⽅たちは今回の事象のことをはっきり覚えている。 〈True end 特別処理〉 HO1は⼈間として⽣きることができても、今まで覚えている事象から、その知識量に代わりはない。ただし、あの空間にいた時よりは、⼈間らしい知識量になっているかもしれない。 そのため知識技能は⼀度全て初期値に戻すが、今後、〈クトゥルフ神話技能〉以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられる。 ただし、INT は20ではなくなる。INT は振り直し、職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は最後の判定で使⽤した50のSAN ではなく、それ以前で使⽤していたSAN の数値から、⽣還報酬を加算する。 HO2は、元々神であったことから、⼈間である今でもあの時の技⼒を今でも多少⽣かすことができる。 シナリオ内で数値を決定した技能のうち3 つを、その他技能分にそのまま振り分ける。 (3つ以下の場合、好きな技能の数値をその場で振っても良い) ただし、POWは50ではなくなり、神話技能も0に戻す。POWは振り直し、職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は、シナリオ内で1d10で決定していた狂気点の合計を計算し、100 −(狂気点の数値)=現在のSAN となる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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