キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
仏雷(フォー・レイ)
ID:3628567
MD:9c9cc4743c37b5c6b135c20189ba0035
仏雷(フォー・レイ)
タグ:
和菓子宅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「俺だけが"御言"だ。」 (2021.5/22〜) スペル:Faw Lay 本名:烏氷尊(ウスイ ミコト) ○名前の由来 御言(みこと) ☆2015特徴表(採用はKP次第) ○投擲の才能 →<投擲>時のダメージボーナスが等倍になる。 「失せろ。」 ○鋼の筋力 →ダメージボーナスが一段階上がる。 (1d4→1d6) 「潰すぞ。」 ☆加齢ルール適用よりEDU+2 STR-1 EDU(15)+6=21+20=41 ※作成時42歳 ⇒<心理学>+40% その他欄に記載 ・所持物 Yシャツ スーツパンツ ベスト スーツジャケット 革靴 ピアス 髪留 ドレスピアス 黒手袋 煙草 ジッポライター 集音器 スマートフォン カードケース ブラス・ナックル アイスピック スタンガン ケミカル・メース ○追加装備/警察時 警察手帳 手錠 拳銃 サイレンサー 弾倉 【AF等】 【呪文】 ・狩り立てる恐怖の招来/従属 今シナリオに登場した個体(『悪魔』)に限る。 咆哮によって招来、『悪魔』の変身となる。 【経歴】 警察官 放浪者ベース ステータス合計:119 年収ダイス:14 ○趣味技能 回避:気安く触るんじゃねぇ。 投擲:寄るな。 ナイフ:煩ぇ。 中国語:情報を聞くには便利なだけだ。 ラテン語:ただの教養だ。 ギャンブル:文句あるか? ☆シナリオHOより ・自由探索時、もとい特定のシーンにおいてある程度警察の援助を得ることが出来る。 ・<忍び歩き><隠れる>+20% ・<回避>を除いた戦闘技能の上限値が50% 【騙し討ち】 これは戦闘ラウンド時、1人でも組織の仲間が参戦している場合宣言できる。 例え敵の目の前であっても仲間が作った隙を縫い、回避・受け流し不能の攻撃を行える。 自分のターン時≪忍び歩き≫or≪隠れる≫を行い、成功すれば任意の≪戦闘技能≫を2倍の数字でロール出来る。 拳銃などの1Rに複数回攻撃を行える技能の場合、最初の1発のみ適用される。 【拷問】 知識の半分(切り上げ)を初期値として交渉系技能〈拷問〉を習得できる。 〈拷問〉を使用するには対象は拘束された状態でなければならず、人間以外に効果は発揮されない。 〈拷問〉のロールに成功したキャラクターは任意の戦闘技能を選択し、ダメージを算出する。 (拷問の手段によってはその限りでなく、KPが適宜ダメージを決定してもよい) その後、算出したダメージと対象のPOWで対抗ロールを行い、成功した時点でいくつかの隠された情報を聞き出すことができる。 なお、失敗しても、以降の対抗ロールの成功率は10%ずつ上昇していく。 さらに、この技能によって対象の耐久力を減少させることはできず、一度の試みにつき対象は0/1d10の正気度ロールが発生する。 また、この正気度ロールによって一時的狂気に陥った対象には、その狂気内容が解消されるまで、再度〈拷問〉を試みることはできない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG