キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
りょく
ID:3636085
MD:9bd03547c4130c926173e1fbfdd92499
りょく
タグ:
アドバンス
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
光の屈折で中衛や後衛 ビームで攻撃 光を屈折させることである程度回避などもできる 元ネタはケムリクサだけど残ってる要素は口調と名前程度で ドン・キホーテで買った弁当 1d20のHP、MP回復 神崎のミルクティー SAN1d4+4回復 五薩宋 投擲で判定(80メートル)不可視攻撃 1D20+自身の耐久+DB 投擲半分成功した際1d3体対象にする クルフの実 神話技能の影響を一時的に無効化する+神話技能を3d3減少させる。 身守りの御札 概念、非実在、霊体、神格などからの害的行動を1度だけはじく(消耗品) 燕子花 6D12+17+DB 魔力付与 耐久 2D30+20 射程 2 メザーガン (オートマチック) 3D15+20 r4 16発装填 拳銃で判定 ベルリンの壁成形機 耐久1d500+250の壁を形成できる。使い捨て。自身のターンもしくは攻撃されたときに発動できる。 宝珠6 宝玉10 5500万 神崎のタダ券2 強化 服 ダメ無効各1 靴 回避減少無効3 1枠目 ドッペルライト MPを3点消費し自身を不可視、半径POWmの範囲に自身の虚像を投影できる。拡張により他者一名にも可能に 1R継続毎に同量のMPを消費、圧倒的質量及び視覚を用いない感知、不可視の可視化の場合以外は初見で攻撃を当てることが出来ず、 2度目以降でも上記のものがない限り命中が半分となり、それ以上になる事はない。 使い道:前衛に幻影(ターゲット対象)を1つ作り出す 2枠目 ソーラービーム MPを2点消費し光を収束させた光線を撃つ。ダメージは1d18(6,8、10、12、14、16、18)+3 収束に時間をかけることでダメージが倍になっていく。(上限5R) しかし収束すればするほど光が強くなり、虚像投影していてもバレてしまう可能性がある。(収束時間無しはバレない、1Rは目星の10%、2Rは20%、3Rで40%、4Rで80%、5Rで160%...) バレている場合は回避可能、バレていない場合は回避不可能となる。 チャパレ用 1d18+3 チャージなし 2d18+6 チャージ1 4d18+12 チャージ2 8d18+24 チャージ3 16d18+48 チャージ4 32d18+96 チャージ5 3枠目 カラースポットライト HPを1消費する事で好きな色の光を放つ事が出来る。放つ事が出来る時間は1分。 追加でSANを3点支払う事で光を照射した場所に光を記憶させ、1分間記憶させた場所は照射した光を放ち続ける。 不可視の物があった場合光は透過せずその存在を映し出し、記憶も同様に可能。 4枠目 トリックライト POW1を消費、自身の元POWx3(×2、3、4、5)分の間自分にしか見えない光の跡を付ける事ができるようになる。同じPOWを支払う事で任意対象1人にも見えるように出来る。 5枠目 ブラックアウト SAN6を消費し1分間の間半径POWm範囲の任意の場所から完全に光を遮断出来る。 その範囲にいる者は目による行動及び光を発する物が使用出来なくなる。 人間で暗闇に慣れていない場合SANc(1/1d4)が入るだろう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG