キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
三河 真海
ID:3645216
MD:768406cf95d3b5cd326da9ac69f9a071
三河 真海
タグ:
夢
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
母親は,真海を産み体調を崩した,その後真海の一歳の誕生日を迎える前に死去。 父親は,真海の性別を知る前に名前をつけ闇金に手を出していたため失踪。(行方を知ろうとは,思ってない) その後母親の姉に引き取られるがネグレクトのような状態では,あったが高校まで出してもらい,すぐに家を出て一人暮らしを始める。 現在は,大学へ行きサークルに入り青春を謳歌している。 苗字は,母親の旧姓を名乗っている 「なんだか最近夢ばかり見てるなぁ…。しかも悪い夢だ。」 通過シナリオ ・トモダチトロイメライ ・満を持して今日も俺は眠れない 異次元からの帰還 - 今日 0:05 この呪文は、儀式が行われた場所とは別の次元・世界・プレーンからやって来た存在が元いた次元へ帰還するのに使われる。 この際、元の次元にその存在の肉体が存在すればその肉体へ、無ければ現在の次元での肉体(精神)が元の次元における肉体へと変換される形で帰還する。 この呪文は《門の創造》のようにそのような効果を持つ門を創造するのではなく、描かれた魔法陣の上に足を踏み入れることで直接効果を発揮する。 儀式を行うためにはまず、術者が自身の血で魔法陣をなるべく平坦な地面に描く。 ただしこの時、必要な血液を喪失するのに、1D3+1ポイントのダメージを受ける(ダメージは通常の負傷によるもののため、[応急手当]や適切な処置で回復できる)。 さらに1D10ポイントの正気度を喪失することで完成する。 魔法陣が完成すると、血は箔押しのように地面に焼き付いて銀色になり、青白い煙を微かに漂わせるようになる。 実際に効果を得るには魔法陣の上にいる状態で、[{20}+ 呪文の対象のPOW-5の合計]ポイントのマジック・ポイントを消費する。 このマジック・ポイントは複数人で分担して消費できるが、術者を含めてマジック・ポイントを提供する者は魔法陣の上にいなければいけない。 呪文が発動すれば、対象は次の瞬間には儀式の行われた次元から消滅してしまう。 マジック・ポイントが足りない場合でも、呪文は効果を発揮する。 ただし、送還の成功率は[100-不足しているマジック・ポイント×15]%の確率となる。 送還が失敗した場合は何も起こらないが、魔法陣は成否に関係なく一度起動するとその効果を失って消えてしまう。 ただし、次元を彷徨うもののように送り帰すべき目的地となる次元のはっきりとしないものや、ティンダロスのように術者の認識できない特殊な次元からの送還は必ず失敗する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG