キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
七島 うさぎ(ななしま - )
ID:3645379
MD:6975ff06843796527dd335f36f89a3db
七島 うさぎ(ななしま - )
タグ:
うまずめのはら
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2021(R3)/10/25 丑 蠍座 B型 #FFDC00 能力地合計90 呪文 ・精神力吸引(基本ルルブp266) ・治癒(基本ルルブp272) STR:1 CON:1 POW:18 DEX:1 APP:3d6 SIZ:1 INT:2d6+6 EDU:0 成長させ探索者として動かす場合は、成長処理を行っても構いませんし、通常通りダイスで決定しても構いません。特徴表などもハウスルール等に則り適用してください。 特殊事項: 食事は必要ないが、一日に他人のMPを数え年の分だけ必要とする(一歳で1、二歳で2…というように。何人かから集めた合計でよい)。精神力吸引で得た必要量のMPは、自分のMPに追加するのではなく、食事のように消費する。 この、『必要とする』というのは『得られなければ死亡する』という意味です。 どろりと身体が融解するかもしれません。 ぱちりと身体が弾けるかもしれません。 ばらりと身体が崩れるかもしれません。 身体を保つことが、ひとつでいることができません。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・1日につき数え年の分だけ、他人のMPを必要とする ・呪文『精神力吸引』コスト:1d8SAN値 対象とのMP対抗→成功1d6MP獲得 →失敗6MP喪失 ・治療により、1ヶ月ごとに1d3正気度の回復 ※中学1年生から、正式に上記の処理を行う【2034年4月〜】 ・以下、それ以前の簡易処理 毎月25日に1d100を2回振り、その後1ヶ月間の精神状態の目安とする。 値①≧値②の場合、不調。 値①<値②の場合、安定。 その際、SAN値を変動させる必要はない。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 小1 理科 小2 国語 小3 理科 小4 算数 小5 遊び 小6 留学(留学生との交流?) * 中1 家庭科
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG