キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
夕凪 冬士郎
ID:3646345
MD:8e2d28e3286aafab544053bf2b71680b
夕凪 冬士郎
タグ:
夏糖
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
7歳 好奇心旺盛な子供。キラキラしたものや珍しい物が好き。 なんで?どうして?が口癖 ちょっと頭でっかちな鴉を飼っている。 元孤児で冒険家の父に引き取られて厳格な祖父と優しい祖母と暮らしている。 説得(35)、オカルト(45)を職業技能に移動 16歳 ゴーストハンターベース【EDU*10+DEX*10】 不思議な体験をして以来、オカルトごとが気になりそっち方面に首を突っ込むようになった。 なぜ何を突きつめていった結果、物事は生物の認識の差から起こるのでは?と生物学と超常現象の実現に頭をひねっている。 鴉や蛇、イモリなどのオカルトにかかわる生物が好き。 ~特徴表~ なし 一人称:僕 二人称:〇〇さん 話し方:ていねい、大人びた喋り方 ----------▽人間関係▽------------------- ▽泉晶さん/友人 └頼りになる人。いつ見ても不思議な恰好をしている。お店に興味がある。 ▽那花さん/友人 └少し天然なおねえさん。少し危なっかしい人なのかな?と思っている。 ----------◆傷◆------------------- ----------■後遺症■------------------- ■最終 R 値が 70 以上の場合、身体に赤の色が残る。唇などの色が魅力的な赤に変化する。 APP+1 ----------★所持AF(キャラシは技能未補正)★------------------- ★使い魔の卵 「魂の分身」たる使い魔は術者に従順な獣である。 それゆえに危険性も併せ持ち、殺めず、傷つけないために、強い約束で縛る必要があった。 【能力】 使い魔はPLが望む姿かたちで生まれる。 既存の生物に沿ったものでもよいし、まったく未知の存在を創造してもよい。 使い魔のステータスはいずれも探索者のステータスを1/2(切り捨て)したものとなる。 使い魔を使って、「魂を持つもの」を傷つけないこと。 使い魔は、あなたの命令に「魂を持つもの」を傷つける意図がある場合には絶対に従わず、執拗に命令すると腐りはじめ、無残な腐肉へと変わる。 「魂を持つもの」の定義はKPに任される。 ★魔女の契約印 契約を反故にできなくなる判子の魔法。この星の魔法にとって、「約束」には特別な意味がある。 強い呪いの力をもって取り交わした約束など、ことさらである。 印鑑の頂点に自身を象徴する動物をあつらえることが多く、これは魔女の慣習に由来するものであると言われている。 【能力】 契約書にこれで印を押すと、その契約を絶対に反故にできなくなる。 契約書が燃える、破られる、印を消される、偽名を使われると効果がなくなる。 魔女の契約印による捺印は、必ず契約内容を承諾する者が、自分の意志で行うこと。 さもなくば効果は発揮しない。 ----------▼読んだ魔導書▼------------------- ----------●会得呪文●------------------- ----------◎遭遇した神話生物◎------------------- 妖精 (遭遇) 蛇人間 (遭遇) ハン (遭遇) ムバワの大樹 (遭遇) 赤い回転流の神 (遭遇) ----------○クリアシナリオ○------------------- ゆらめく魔法市【生還】 天鵞絨の樹林より(Ho2蛇)【END H-2】…クトゥ神+5 身包み見狂え赤味泥【END A】…クトゥ神+5 以下ネタバレ ----------◇シナリオ感想など◇------------------- -びろうど- やっぱり動物はいいですね。かわいいです。 進行度3以下の場合全て治鱗は残っていない、進行度4以上の場合最初に現れた鱗(進行度1)はそのまま腕に残る。⇒進行度2 また、稀に蛇の声が聞こえる、蛇語+1D10% G 152 -赤味泥- ひどい目に会った……。お二人が本当によかった……。 何か手の宝石がピンク色になってきた。これは魔石なんだろうか?どうなるんだろ。 R 224 ----------【所持Ho】-------------------
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG