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クトゥルフ PC作成ツール
夜旋 天ノ川(よめぐり-あまのがわ)
ID:3646536
MD:bb17a928b4519556f3c09c6c62499bb4
夜旋 天ノ川(よめぐり-あまのがわ)
タグ:
魔法少女宅
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
◆特徴表:1-3 素早い 柔軟さと軽快さを持ち合わせている。DEX+1。 ◆特徴表:6-3 鋼の筋力 ダメージ・ボーナスが1段階向上する。 ✤+1d6→+1d6+1 ◆探索者の創造:サプリ2015警官、刑事ベース 職業技能:言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ選択 :運転(二輪車、自動車)、信用、組み付き、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖 *改変箇所:心理学→精神分析、武道(柔道)→武道(空手) *選択技能:武道(柔道) ♦改変により特記不採用 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 単細胞バカだけどやる時はやります!!!! 一般常識はあります(大事) INT無いけどEDUあるから知識しかない 閃かない 多分ナンプレとか数独とか解けない 単純バカ❗️😄 代わりに戦闘が出来ます。任せな! 銀河すずは相棒!大好き!ずっと一緒にいような〜! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◆武道(空手) 以下:サプリ2010 27,28頁引用(該当部分のみ) 【武道】 ・両手、両足が自由でないと使えない。片手が塞がっているようなときにペナルティつきで使用できるかどうかは、キーパーが判断する(訓練次第で使うようになることはできる)。 ・<武道>ロールに成功し、なおかつその<武道>に対応する素手攻撃ロールにも同時に成功しているときは、ダメージが2倍になる。 ・<武道>による攻撃は<武道>で受け流しができる。 通常の素手攻撃技能では<武道>による攻撃の受け流しはできない。 ・<武道>で受け流しをする対象は、ラウンドの初めに宣言する必要は無い。近接戦攻撃をされた瞬間に「武道で受け流しを行う」と宣言すればよい。受け流しできるのは1Rに1度のみであり、武器による受け流しなどと同ラウンドに両方行ってはならない。 ・素手攻撃に加え、<ナイフ>、<小さい棍棒>による攻撃を<武道>で受け流しができる。これは敵の攻撃に使う腕を制したり、間合いを読んで足さばきで避けたりすることを表している。 【武道:立ち技系】…空手、ボクシング、ムアィタイ等 ・<こぶし><キック><頭突き>によるダメージが2倍になる。 ・【特殊攻撃:ラッシュ】 敵(人間のみ)に素早い猛攻撃をあびせる。技能が60%以上のときに使用可能。 <武道:立ち技系>による攻撃が敵に命中した時点で、「ラッシュ」を宣言できる。これにより、敵は激痛で動きをとめてしまい(スタン状態)、その間に攻撃者が乱打を浴びせることになる。攻撃者は同じラウンドの最後に、<武道:立ち技系>+<こぶし>または<キック>の追加攻撃1回が可能となる。この追加攻撃は<武道>で受け流しできる。 ノックアウト効果のみを狙ったラッシュはできない。 また、フェイントとラッシュは同時に使えない。 ・【特殊攻撃:フェイント】 敵に素早く2回のパンチ、またはキックを繰り出す。技能が60%以上のときに使用可能。 1回目の攻撃は必ず外れるが、敵はつられて自動的に受け流し/回避をしてしまう(敵が既に受け流し/回避をしている場合には1回目の攻撃そのものが消失する)。 続く2回目の攻撃は、敵に受け流し/回避をされることなく行える。ただし、防御側が<武道>でフェイントの受け流しに成功した場合は、フェイントを見破ったことになり、2回目の攻撃を自動的に無効化できる。 ノックアウト効果のみを狙ったフェイントも可能。 また、フェイントとラッシュは同時に使えない。 攻撃側は、フェイントを行ったラウンドに、同時に受け流しを(通常ルール通りに)してよい。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧✧̣̥̇‧以下『紀元前夜』全話バレ有 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | END『異界より来たり』にて両生還。 よって探索者は2030年、イル人がこの地球に来なかった世界線上に生きている。 ドリームランドや門の創造、記憶を曇らせる等の呪文の存在は知っているが扱えるほどではない。 イル人となってしまった相方の銀河すずとは『お前が狂ったら迷わず殺して俺も一緒に死ぬ。』と約束を交わした。 スズのことは唯一無二の存在だと感じている。 2人ならどんな世界でも生きていける。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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