キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
久世時臣
ID:3649485
MD:816ce683212bb31ac301576bbbe67e43
久世時臣
タグ:
アルミ缶
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
普段はどこにでもいるようなサラリーマンだが、裏稼業でヒットマンをしている コードネームはグリムリーパー 4年目の若手ヒットマンである 妻を殺した相手を探している 高校生の娘がいる ※学生探索者作成ルールで作成 小学1年(武道が得意 回避+10 キック+9) 小学2年(武道が得意 武道+9 キック+9) 小学3年(算数が得意 コンピューター+10 図書館+10) 小学4年(社会が得意 図書館+10 歴史+10) 小学5年(武道が得意 武道+7 回避+8) 小学6年(武道が得意 応急手当+10 回避+5) 中学1年(武道が得意 回避+10 武道+10 応急手当+6 キック+8) 中学2年(運動部でエース 回避+9 跳躍+5 登攀+10 回避+7) 中学3年(技術が得意 目星+10 鍵開け+10 目星+4 鍵開け+9) 高校1年(家庭科が得意 信用+9 説得+10 図書館+9 図書館+9) 高校2年(武道が得意 武道+10 キック+8 回避+10 回避+10) 高校3年(武道が得意 回避+10 回避+5 武道+10 キック+7) 大学1年(体育系 武道+10 武道+8 キック+8 キック+10)(キック+10 武道+10) 大学2年(体育系 武道+8 武道+9 武道+7 武道+6)(組み付き+10 組み付き+10) ・学部転入 大学3年(医学・福祉系 医学+10 精神分析+10 心理学+10 薬学+9)(医学+9 精神分析+10) 大学4年(医学・福祉系 医学+10 精神分析+9 心理学+10 薬学+10)(医学+10 精神分析+10) 大学5年(医学・福祉系 医学+9 精神分析9 心理学+10 薬学+10)(医学+10 精神分析+9) 大学6年(医学・福祉系 医学+9 精神分析+9 心理学+8 薬学+10)(医学+10 精神分析+9) M1(医学・福祉系 医学+7 精神分析+10 心理学+10 薬学+10)(医学+8 精神分析+9) M2(医学・福祉系 医学+10 精神分析+8 心理学+10 薬学+9)(医学+10 精神分析+10) M3(医学・福祉系 英語+10 精神分析+8 心理学10 薬学+8)(英語+9 薬学+10) M4(医学・福祉系 英語+9 英語+10 心理学+10 薬学+10)(英語+8 薬学+9) M5(医学・福祉系 英語+10 英語+7 心理学+9 薬学+8)(英語+8 薬学+8) ○特徴表 戦士:近接戦闘武器基本成功率50% バイリンガル:最大3つまでEDU×5を他の言語に割り振ることが出来る ○AF 技能:<日本刀> 鬼切りの刀 基本命中率:25% 耐久値:破壊されない ダメージ:1D10+DB この刀を手にした瞬間、脳裏にこの村の犠牲となった 歴代鬼贄の記憶がフラッシュバックする。どんどん遡っ ていくその記憶はやがてとある男が邪悪な鬼を斬るとこ ろまで遡りプツリと途切れる。この刀を手にしたものは1/1 D3の正気度ポイントを失う。 (この刀を握った際に起きる SAN チェックは一人につき 一回の初回のみ) この刀の使用者は、ダメージロールを振る際に任意で使 用者の正気度ポイントを3D10点消費し、その消費したポ イント分、ダメージに加算することができる。 (なおこの消費された正気度喪失による一時的発狂は 発生しない。しかし、不定の狂気は発生するため注意。) この刀はかつてこの村に訪れた英雄が鬼を斬るときに使 っていた太刀である。鬼に対し特効が付き、この刀で与 えられた傷は治ることがない。ダメージも回復することは ない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG