キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
二宮 壮二(にのみや そうじ)
ID:3662487
MD:c63bd91a7c92d0ee1702547f32933f9d
二宮 壮二(にのみや そうじ)
タグ:
鶏
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
無有美術大学日本画科日本画専攻(基本ルルブ:芸術家ベース) モンエナはパイプラインパンチが好き。 袈裟を着て大学に来ているが別にお坊さんとかではない、完全に趣味。 いろんなところに和彫りが入ってる。ピアスも開けたり塞いだり。 というかほぼ全身に入ってるかもしれない。 いかちい見た目だけど袈裟でほとんど隠れてるので問題ない。あと性格は可もなく不可もなく、すごい普通。 フィールドワークは嫌いではないので普通にする。めぼききとしょが高いのはそのおかげ。 精神分析に関しては専攻分野の学習の一環として禅とかの精神統一系統の勉強もしてるから。 お坊さんに向いているのかもしれない。 圧倒的猫派。猫に好かれてるし猫を好いてる。 特別合同授業に関しては、モチベがゴミなのでやる気がない。単位だけほしい。単位くれ。 引っ越しした。 経歴 モフモフモフモフ 引っ越しした ------ シナリオ微バレ ------ バーストの加護がついた物品※春草のピアス を持っていない場合人が精神寄生体に視えるようになる。 また、探索者は心の何処かで寂しさを抱えたまま生きていく。 それは特に満月の日、あの月こそが帰るべきではないかと頭の中の何かが囁くようになるだろう。 【呪文】 ・クトゥグアの招来 必要コスト:正気度1d10、MP1d6。 呪文の使い手が掲げる火のところへクトゥグアを呼び出す。 ・刀身を清める ●「刀身を清める」に必要なもの SIZ10以上の動物の血。POW1+正気度1d4の消失。(消失したPOWはセッション終了後に回復する) ・空中浮遊 空中に浮かばせる呪文。 (必要コスト:SAN1d6、空中浮遊する人物のSIZ分のMP) 地面から1~1.5mほど浮くことが可能。 下に落ちる場合はスローモーションのようにゆっくり落ちていく。 追加で1MP払うごとに1m好きに移動できる。 ・亡霊に命令する 特定の質問に答えさせるため亡霊を呼び覚ます。 必要コスト:10MP。正気度1d3。 呪文を掛けるのは夜。 呪文の使い手は接触したい人間の墓石、あるいは遺灰の上にSIZ3ほどの哺乳動物の血を注ぐ。 亡霊をこの世に無理やり引き戻す方法になるので、自身のMPと幽霊のMPとの対抗に勝つ必要があるが、 亡霊を鎮める歌をうたう、もしくは曲を奏でれば協力的になる。 ・悪魔退散 …取り憑かれた人間を自由にできる方法。 普通なら丸一日かかるが魔力の付与されたアーティファクトを使用することで省略可。 必要コスト:10MP 悪霊払いする代表者と、取り憑いている存在とのPOW対抗。 協力者がいる場合、自身のPOW半分の数値を代表者に提供することが可能。 (悪魔祓いをされている本人も協力可能)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG