キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Eden(エデン)
ID:3671820
MD:7f9c38c1acf4b7746bddb030f23a7ace
Eden(エデン)
タグ:
深夜34時_ロスト
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
自衛官(2015)ベース ※選択技能→<その他の言語(ドイツ語)><機械修理> 【2015特徴表】 ・(1-7)勉強家:[EDU]+1。これによる年齢の下限は適応されない。 ・(3-5)重火器の達人:火器技能5つ<拳銃><サブマシンガン><ショットガン><マシンガン><ライフル>の基本成功率は50%である。 【プロフィール】 ・誕生日:不明 ・利き手:両利き ・カラーコード:紫苑色 #757199 人間不信、蛮族、狂人。任務に忠実。 どこで、いつ生まれた人間かはわからない。親の顔も、きょうだいがいるかもわからない。 物心ついたときには組織におり、エージェントとしてたたき上げられて生きてきた。任務を忠実にこなすための駒として教育されてきたため、感情が薄い。最も優先すべきことは任務の完遂であり、その他のことは二の次である。任務がないときは抗神組織としての組織の指針を行動理念としている。 自分の教育係だった人間に「神に死を、人理に栄光を」と半ば洗脳教育のように刷り込まれて育ってきたため、これが組織の基本理念だと思っている。 普段から狂信者を相手にしているため、他人は信用しない。同じ組織の人間だったとしても、任務中に狂って死ぬ隊員を多く見てきたため基本的にはバディ以外のことは信用していない。バディだったアビスとは物心ついたときから同じように組織の構成員として育ってきた本当の意味で信頼を寄せていた唯一の友。しかしそのバディも先の任務で命を落としてしまったため、気を許せる相手はもうどこにもいない。 今は大切な友人を、世界を奪った憎き神話生物・狂信者を皆殺しにするためだけに生きている。 が、アビスは孤児院時代の友人。一人過酷な戦場に出ることに耐えかねて、まるでアビスが隣にいて一緒に戦っていたような幻覚を見ていただけ。 死んだように感じたのはストレスからの思い込み。本体のアビスは普通に生きている。肉体は。 【参考】 ・イメージカラー:紫苑色 https://hananokotoba.com/shion/ 【後遺症】 【呪文】 ■神格との接触/クトゥルフ<基本ルルブP.260> ■旧き印<基本ルルブP.280> 【アーティファクト】 ■『深海祭祀書(ドイツ語)』抜粋版 グラフ=ガルベルグ著 <基本ルルブP.110> ■『ネクロノミコンにおけるクトゥルフ(英語)』抜粋版 ラバン・シュリュズベリィ著 <キーパーコンパニオンP.33> ■『ルルイエ異本(中国語)』 <基本ルルブP.109> 【通過シナリオ】 ・二人だけの終末旅行(PC1:END4 ロスト) 【神話生物】 ・クトゥルフの奴隷 ※以下、【二人だけの終末旅行】のネタバレあり ↓ ◆呪文名:《認識の交換》 消費MP:交換する対象のPOWの半分(端数切りあげ)-1 消費される正気度:1D3 触媒:夢の国の砂 効果:対象と呪文を唱えたものの「見えている世界」を交換する。 通常であれば何も起きないが、術者と対象の「見えている世界」が違う場合は両者の認識する世界には明らかな変化が生じる。 《精神交換》の亜種ともいえる呪文だが、何度もかけなおす必要はなく、一度唱えれば、再度呪文を唱えるまで永続的に効果を発揮する。 なお、《精神交換》と同じく、交換相手となる者に対して術者は強い好意を持っていなければならない。 対象が抵抗する場合は、対象と術者のマジックポイント(MP)同士での対抗ロールを行い、勝利する必要がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG