キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アツキ
ID:3715322
MD:272bd83479040e169776522b4fb76554
アツキ
タグ:
音谷宅
音谷宅生存者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▼ ・犯罪者ベースで作成。 ・名前の由来…「悪鬼(あっき)」から。 ・善悪の判断がつかない。 違法行為を違法だと理解できないため、どうして罰せられるのか不明。 そもそも刑罰とは何なのか。 ・あまり話さない、話すときはカタコトで話す。 基本的にものしずか。殺す・壊すといった自分の担当以外は興味もない。 事務所(があるなら)では部屋の隅に三角座りか、ぼーっと佇んで過ごしている。 ▼ ・、INT13の解釈 ひらめき、発想という方面で解釈、知能指数自体は低い。 ・POWに関して びびりというより正気度が低い=理性的ではないという感じの解釈。 本能を律する精神力が低いとか、そんな感じ。 ::参加シナリオ [2021] 3/16-「かいぶつたちとマホラカルト」HO鬼 ↓↓下記、ネタバレ↓↓ ▼ ・幼い頃に野良犬と遊んでいて、うっかり死なせてしまったことがきっかけで、命を奪う行為に興味を持ち始める。 ・最初に殺したのは近所に住んでいた男児。 かくれんぼ中、身を隠しているところに近づいて撲殺した。 その時の感触がたまらなく良くて、殺人に溺れていった。 ・小学生の頃に一度クラスメイトを大量に殺してしまい、少年刑務所に入っている。 が、少年法により釈放。 ・以来周囲に警戒されるようになり、成人式のあの日までうまく殺人を行えなかった。 ・どうして自分が外に出されたのかは不明だが、そもそもどうして刑務所に入っていたかもよく分かっていない。 とりあえずまた殺しができるな~ルン♪という気持ち。刑務所は殺しができなくて退屈だったため。 ・本当は仕事でしか暴れてはいけないというのが窮屈で仕方ないが、刑務所には戻りたくないので黙って聞いている。 ・一度血を浴びると人格が急変する。 ◇ 成人式に集まっていた新成人を対象に大量殺人を犯し、捕まって死刑を言い渡された。 【HO:鬼】 組織には3年前に加入。あなたは暴力である。 推奨技能:≪戦闘技能≫※攻撃力の高いもの推奨 年齢指定:25歳 ──あなたは殺人経験があり、一度司法の場で裁かれている。 死刑を待つ身であったあなたを当時の組織の者たちは助け、戦力補強の為スカウトした。 この殺人経験に関する設定は自由である。 また、あなたは親と言うものがおらず原磯市と言う街の教会で孤児として育った。 非凡な経験を持つことから≪任意の戦闘技能≫ふたつに+20の補正が入る。 ※刑務所から出たことは公には好評されておらず、世間一般では「HO鬼は死刑囚」「既に死んだ者」の認識のまま。 一体どのようにして自分が外に出る算段になったか細かい経緯は鬼には知る故もありませんが、無罪放免!となったわけではありません。 ※CS提出の際、殺人経験について決まっていることがあればKPへ伝えてください。好きなように設定を盛ってもらえればと思います。 【特殊スキル:一騎当千】 孤独と殺人に彩られた人生から取得した技術。 戦闘ラウンド時に限り、MPを1D3消費する事で再行動・再ロールが行える。 この宣言は1R中2回まで。つまり最大1R3回まで行動が可能。 失敗した技能を振り直す事にも使える。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG