キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Myrna・Corti(マーナ・コルティ)
ID:3725598
MD:09acba14b13d434b094a5c582e247ab3
Myrna・Corti(マーナ・コルティ)
タグ:
みかんばたけ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【特徴表】 ・1-6 強固な意志→ ・3-7 俊敏→ 【人物】 ・クトゥルフ2015 用心棒ベース 職業P→EDU*10+STR*10 ・特記→人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。(KP様と応相談) ・咆哮エトランゼ:HO2 赤ずきん ・貴方は優れた戦闘能力を有している。任意の戦闘技能について、初期値に+50%する。 ・一人称:マーナ 二人称:呼び捨て、おまえ 愛称:マナ、マーナ 口調:~なのだ!~なのか? ちみっこい女の子だが、昔から腕っぷしが強く、用心棒として働いている。護衛としての依頼しか受けず、襲撃などの悪事に手を貸すことはない。ちなみに、味覚音痴。 見た目で相手の気をそらすことで、不意の一撃を食らわすことが得意。あと普通に強い。「ふん!見た目で判断してはいけないのだ!(キリ)」 家族は両親の他に弟がいる。 ----------以下秘匿バレあり---------- 『特殊能力(赤ずきん)』 ・暗視→暗闇でも《目星》にマイナス補正はかからない。 ・狼への変化 →満月もしくは魔力に満ちた円形の光を見ることで、完全な狼へ変化することが可能である。 →ダメージボーナスは人間時の値に 1D6 のダイスを追加する。(元が+1D6 の場合、2D6 となる) →狼になっている間、任意の戦闘技能を《噛みつき》(1D8+狼としての DB)に変化させる。 →《武道》などを習得している場合、噛みつきにもそれに伴うダメージの上昇を適用する。 →狼の毛皮は、1 の装甲として扱う。 →狼でいる間は、ラウンドの最後に 1d3 の HP 回復ロールを行うことが出来る。 狼人間として生まれた女の子。大きな獣の耳に尻尾が生えている。日によっては身体の先端から狼になってしまう。幼い頃は自分で狼の制御が出来ずにいた。そのせいで、出先で狼になりかけ殺されそうになった(ギリギリで逃げた)。学校にも満足に通うことが出来なかったので、勉強は親に教えて貰ったが、殆どは組織で死ぬほど頑張ってやった(馬鹿にされたくないのだ)。唯一得意な事といえば、両親から教わった狩猟だろうか。持ち前の力の強さと野生のカンが働き、その点だけは苦労する事はなかった。仕留めた生き物を市場で売り、生計を立てていたが、流石にそんな生活も無理があった。 ある日、弟にも狩猟を教えるために山に入った。妹と一緒に狼の姿になった途端に人間から襲われ、それを弟が庇うようにして守ってくれた。弟は瀕死に至り、途方に暮れていた時に『白雪姫』に助けられ、組織に加入する事となった。 名前の由来:マーナガルム/スコル/ハティ(すべて北欧神話に登場する狼の名前(?)らしい) 【仲の良いNPC】 ・ハース・コルティ→15歳の弟。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG