キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
零庵 霰(れいあん あられ)
ID:3745737
MD:71a2a9df8a99b2b3ba1c706a6491e5aa
零庵 霰(れいあん あられ)
タグ:
みゆきち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015俳優ベース 職業技能:EDU×10+APP×10 特記APP+1 ファンに対して『信用』+10 個人的な関心の技能:回避、キック 小さいときから劇団に所属。 持ち前の演技力で隠してはいるが性格は良いとは言い難い。 腹黒い一面を持つ。 男性に対してあまりいい印象がなく(外見で寄ってきた男がろくな男じゃなかったため)女性を好きになることが多い。 フォークは中学の修学旅行中にお土産屋さんでひとつだけ余っていて特別感を感じたので買った。 知人に聞けばよくわからない情報が出てきた。 とりあえず、持っている。 HO『どうしてこうなったの』(PC2) 略称のために HO『仕方がなかった』を HO1、HO『私は悪くない』を HO3 と表記する。 あなたは昨日、殺された。 偶然落し物をしたあなたはたまたま一緒にいた HO1 と HO3 に落し物をしたことに気がついたから屋上へ探しに行く、と告げて屋上へ向かった。そしてあなたはそこで誰かに突き飛ばされて地面に落ちた。 ぐじゃりとつぶれて血が流れていく感覚。頭蓋骨が割れて中身が零れる、骨がめちゃくちゃな方向に折れている。痛みをかき消すほどの激痛と共にあなたは生涯を終えた、はずだった。 気が付くとあなたは突き落とされて落ちたはずの地面で目を覚ました。身体には傷一つなく、地面には血の跡などない。あたりは暗く、夜になっていた。あなたは生きている。しかし、あの時殺されたはずなのだ。何者かに突き落とされて、殺されたはず。身体は生きていても、その記憶は確かにある。それならなぜ自分は生きているのだろうか? あなたは SAN 値チェック1d3/1d10 を行う。この SAN 値チェックによる短期発狂はない。 なぜならシナリオ開始時点で朝になるためこの SAN 値チェックから時間が経っているからだ。 あなたは気が付く。昨日、あなたが屋上へ向かったのは偶然でありそれを知っていたのは HO1 と HO3 だけだ。自分が入ったあとに扉の開く音がしたため、待ち伏せはないだろう。 屋上へ向かう途中、誰ともすれ違っていない。 __もしかして、自分を殺したのは HO1 か HO3 では無いだろうか? あなたは殺されてから目を覚ましたあと、いつも通りの生活をすることにした。殺されたと警察に連絡したり、親に相談することはしなかった。その理由は PL に一任する。 また、あなたはそれに加えて『装飾用のフォーク』を持っている。綺麗な装飾が彫り込ま れた銀のフォークだ。高校入学前に買ったのか、貰ったのかして手に入れたもので、きいたところによると『悪魔を殺したフォーク』らしい。入手経路は好きにしていい。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG