キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
矢来 追難(やらい ついな)
ID:3748214
MD:a42a1eb185b11347cbf0c45afd308b88
矢来 追難(やらい ついな)
タグ:
小町
うさかっぴらく卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
警察官。 もとい、刑事さん。刑事課所属。身分は巡査部長、ノンキャリア。 真剣に昇任試験受けて現場離れたほうがいいんじゃないか……?してる人。現場は嫌いじゃないけど怖いことが多すぎる。探索者してるせい。 困り眉の刑事。黒子が多い。失敗するとすぐ赤くなるタイプ。髪の色と赤面症一歩手前の言動であだ名が赤鬼だったことがある。 母から貴方はハーフだよ、と聞かされていたがさすがに鬼とハーフとは聞いてなかった。 32歳現在、特に出来ることもないので自分の体については「道理で丈夫だと思った……(アイデア失敗)」している。 2月3日生まれ。 「だからおれそーいうの苦手だって……」 「出ぇ!」 文字色:山藍摺 67A2A0 2015特徴表【君は風邪を引かない】君は難しいことなど考えず、元気いっぱいに育った。INT-1、CON+2 【不屈の精神力】気絶しても、次の各ラウンドの最初にCON*2ロールを行う。 成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 2010警察官 技能:言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +この中から1つ選択<自動車運転、二輪車運転、信用、組み付き、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖* ◆呪文 死の呪文 p259 対象がわけがわからないまま炎に包まれてしまう呪文である。 24MPと3d10正気度ポイントのコストがかかる。 呪文の使い手は対象から10m以内のところにいなければならない。 呪文の使い手は毎ラウンド集中しながら、自分のMPと相手のMPを戦わせて勝たなければならない。 そうやって呪文にだけ神経を集中させた1d3ラウンドののち、犠牲者の体に大きな火ぶくれができ始め、耐久力1d3ポイントのダメージを受ける。 その次のラウンドでは犠牲者の衣服がくすぶり始め、更に1d4ポイントのダメージを受ける。 3番目のラウンドで犠牲者は炎に包まれ、このラウンドで1d10ポイントのダメージ、それに続く各ラウンドでも1d10ポイントのダメージを受け続ける。 この炎は不運な犠牲者の体の内部から発生するため、消し止める方法はない。 治癒 p272 12MPと1の正気度が必要。 この呪文をかけられてから2d6ラウンド後に傷、病気、毒による症状が ただちに2d6耐久力分回復する。この呪文は死んだ者を生き返らせることはできない。 ニャルラトホテプとの接触 p261 呪文をかける度に1POWと1d6正気度ポイントをコストにする。 成功率は呪文の使い手の幸運ロールの半分の値である。 2回目以降の呪文では同じ値を消費し、POWの値の変化を反映するが、幸運ロールを半分の値にするのは最初の呪文のときだけでよい。 ◆記録 ※主要卓外参加あり 陀々堂の鬼走り【2020.1】 HO赤鬼 テストプレイ※ (同級生たちと) 灯篭運び【2020.2】 ※ U.N.オーエンの解剖【2021.3.15-19】NPC 「儀式っぽいのやだなー……」「げぇ……事件じゃないですか……」 既にここまで見ちゃってから!? (榊原先生と)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG