キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
交久瀬 羽純(かたくせ はずみ)
ID:3748800
MD:7e4e871f5b4e1e6c1f2a3810217af91d
交久瀬 羽純(かたくせ はずみ)
タグ:
クレア_PC
キルキルイキル
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【料理人(2015)】[EDU×10+DEX×10]化学、芸術(料理)もしくは製作(料理)、生物学、博物学、目星、他の言語、歴史(料理関係)、次の中から1つ(肉切り包丁、小型ナイフ、小さい棍棒) 【職業特記】専門のサービスを提供し、かつ芸術もしくは製作に成功すれば、信用、説得等に+10 【特徴表】 3-4「戦士」周囲のものは全て武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 4-8「大切なもの(D)」…他人には価値のないものだが、大切なものをいつも身に着けている。失った時には1/1D8正気度ポイントを失う。▷1d6→5*10p〈聞き耳〉に割り振り。 ◆EDU14の下限年齢20歳から10歳以上加齢しているため、EDU+1。 一人称:わたし 二人称:あなた、〇〇ちゃん 誕生日:7月10日(蟹座) パティシエの女の子。新生児の頃からの付き合いの幼馴染と同居している。 一番好きなケーキはミルフィーユ。家でもよく料理やお菓子作りをする。 プロなので今ではそうそう料理を大失敗(ふぁんぶる)はしないが、学生時代などは失敗作を量産してしまい幼馴染に消費を手伝ってもらっていた。不味そうな顔をし文句をたれながらも全部ちゃんと食べてくれる幼馴染がとても可愛らしかった。ので、今でもたまに、レシピの研究と称して摩訶不思議なお菓子を作っては幼馴染に試食させている。なんだかんだ言いながら食べてくれるの♡かーわいい♡ 写真が趣味で、自作の菓子や風景や幼馴染の写真をよく撮っている。働いているパティスリーのHP掲載用のケーキの撮影なども担当している。 食べるのは大好きだが全く筋肉がつかない。筋トレも意味をなさない驚きの細腕。わたし一眼レフ以上重いものは持てない。「重いの~~~助けて~~~持って~~~💦💦」 周囲にひた隠しにしているがメンヘラ。自傷行為はせず過食に向くためバレにくい。ただし周囲のものは全て武器だと考えている(戦士)。 また、幼馴染が中学の頃に書いた将来の夢の作文のコピーを、手帳の中に折りたたんで大切に持ち歩いている。幼馴染にはまだバレていない(大切なもの)。 =========== ~通過シナリオ~ ・キルキルイキル ・夜想曲より、愛を誓う(KPC) ・i.f ・ストロボ(ロスト後・KPC) ・天空のダンスフロア(ロスト後) =========== ------------↓キルキルイキルネタバレ↓------------ 【通過後】 <後遺症について> 探索者は多重人格者として生還を果たした。 以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。 ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。( また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない) ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN 値のみ低い方の探索者に合わせること。 以降、二人は SAN 値を共有する ( どちらかの探索者のSAN が減ればもう片方の探索者の SAN も同じ数値まで減少する ) ・たとえどのようなことがあっても SAN 値は回復しない。 SAN が 0 になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。 ・現実世界における月に1度、1D10 の正気度を喪失する。3/19スタート。 作文のことは幼馴染にバラした。また、メンヘラというかきょむきょむだった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG