キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
舵祈 牢人 ダキ ラウリ
ID:3781552
MD:b5e4c698f9b2f769d20a3e518ec9d26f
舵祈 牢人 ダキ ラウリ
タグ:
epsles
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
●舵祈 牢人 ダキ ラウリ 富豪の屋敷の番犬として育てられた。 物心ついた時にすでに屋敷に買われていたため、実の親を知らない。 愚直。信じやすい。あまり考えて行動するのが苦手。馬鹿。 アイデア、知識、日本語技能それぞれ成功値が50になる。 鉄砲玉として育てられるはずだったが、代替わりした今の主人の意向により、番人として仕えている。 特徴表 ・飛ばし屋 空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50%である。 ・行方不明の家族 探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない(例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われている、他の親族に連れ去られた、など) ★驚異の肺活量 窒息ロールの際1d5を振り その出目*10%を成功値に加算しても良い事とする。 ◆天球儀のタリスマン 首から下げてる 富豪の屋敷の番犬として育てられた。 物心ついた時にすでに屋敷に買われていたため、実の親を知らない。 愚直。信じやすい。あまり考えて行動するのが苦手。馬鹿。 アイデア、知識、日本語技能それぞれ成功値が50になる。 鉄砲玉として育てられるはずだったが、代替わりした今の主人の意向により、番人として仕えている。 ●あおおに ●お地蔵さん ●「おい、電車に牛丼挟んだ奴誰だよ」 ●腐肉喰らいの部屋 ●イブの夜に待ち合わせ ●木偶の牢 ●謎の父親面モブおじさん ●サハラの果ての陽 ●幸福のための解放⇦ペットとして虎を連れ帰る。名前はイザーク ●完全なる密室の中で ●ある日忌み子を拾いました ●イーハトーヴォへの列車 ●ねずなきは翠玉より ●幻想郷演義 紅魔郷編 ●くじらのうた ●12241225 ●影法師の街 ●紅に染まる決戦場-G級- ●混濁の協奏曲 ●一抹の雲 ●フラニダーナ ●ミステリツアー ●やまなし、おちなし。不思議なコイン←砂車さんオリシ ●CALLING ★ヨグ=ソトースのこぶし 対象に見えない一撃を与える呪文だが、一撃の強さはまちまちである。呪文をかけるためには必要なマジック・ポイントも色々だが、消費する正気度ポイントは1D6ポイントである。呪文の使い手には対象が直接見えていなければならない。効果は即時に表れる。影響を与えることのできる対象は一人だけである。 呪文の中に投入されたマジック・ポイント1ポイントにつき1D6STRの破壊力を持つ一撃をもたらす。呪文の使い手が立っている位置から対象のいる場所までの距離が9m増すごとに、1撃のSTRは1D6ポイントずつ減少する。 対象が一撃を受けたら、実際にロールによって出たSTRと対象の[CON+STR]とを抵抗表に従って競わせる。意識不明になったがどうにか関わらず、対象は呪文の使い手のいる方向と逆の方向へ吹き飛ばされる。吹き飛ばされる距離は、ロールによって出た一撃のSTRから対象のSIZを引いた値を3で割った数と同じメートルである。 この呪文はドアや壁など無生物のSTRに対して使うことも可能である。結果は誰を見ても明らかな場合も多いだろうが、キーパーが決定しなければならない場合もある。ロールで出た結果に応じて決定することになるであろう。 ◆リリスの布 MPを吸われた場合、必ず1だけ残る。 ★祝福のマフラー でっかいマフラー。基本金色、両端はでっかく緑の四つ葉のクローバーが刺繍されている。 POWが+1 ◆『真実の笛』 鈴がついた銀色で小さく細身な笛。鈴はPCのイメージカラーに合わせる。 持っている場合に限り、《コンピューター》に+20%の補正。 また、2人とも所持している場合に限り、相手に対する《応急手当》、 《精神分析》、《心理学》に+15%の補正。 【ヴールの印】1SANと1MPを支払う。呪文の成功率が5%上昇する。 AF『七色の花水晶』 このアイテムはシナリオ中一度だけSAN値を1d3回復できるアイテムです 使わない 魚人(深きもの) 10代で変身してしまう。 STR14 CON11 SIZ17 INT13 POW11 DEX11 HP14 db+1d4 かぎ爪25% 1d6+db 遥緒ととっても仲良くなった アンジ アリア シズク ナメコ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG