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クトゥルフ PC作成ツール
朔野 りこ
ID:3791362
MD:3f193d48cc9839bc5b79c7274ebf6c81
朔野 りこ
タグ:
2015
芸術家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
▽ルルブ2015使用、芸術家選択 職業ポイント:EDU×11+POW×10(240点) ※EDU11+年齢最低値に10歳足した年齢になるため+1されEDU12 特記:専門とする分野の<芸術>または<製作>技能に+10%のボーナス。 ▽特徴表使用(ダイスで決定) ・手先が器用 任意の<製作>1つの基本成功率が50%となる(流木アート選択) さらに<機械修理>および<電気修理に>+10%。 ※ナタについて ナタの初期値ですが 鉈(なた)は、林業や狩猟などの山林で働く人々の用途に適した刃物の類である。 日本では斧、包丁、鎌、刀剣以外の大型刃物を総称して鉈という場合が多いが、海外では一般的に鎌(Billhook)に分類されている。(ウィキ参照) とのことなので手斧、鎌の初期値と同じにしてあります _________________________________________________________________________________________________________ ▽朔野りこ(HO2:陸奥 八千(むつ はっせん)の生徒、または卒業生) アウトドア派のチェンソーカービングを得意とるする彫刻家 実家が建設業をしている関係で幼少期いらない木材をもらってはボンドではったりして遊んでいた(切るのは大人にやってもらっていた) 彫刻家に興味があったが実家の仕事を手伝わなくてはと思っていたためしかたないと半分諦めていたが ほんとうにこれでいいのかと思い、美術部顧問の陸奥先生に進路相談をし、彫刻家の道へ進むことを決めた 卒業後も作品を見せに行ったりと何度か顔を出したいる 進路を決めたのが高校生活後半であるため同級生の曲津くんのことは認知しているかもしれないが全くかかわりがない 最近は流木アートにも手を出し始め、制作したものをイベントやネットで販売したりしている 出かけることが好きで、散歩程度や数日かけて遠出したりもしているので今回の制作旅行も楽しみにしている、うきうきである 結構な荷物になりそうだが普段からこのくらい持って移動しているので慣れている(STR、CON) ▽現在の悩み 一度決心して彫刻家となったが実家から戻ってこいとしつこく言われていることと 作品のイメージが思いつきにくくなていることと 作品制作時、笑いながら(本人は楽しくてにこにこしているだけ)チェーンソーを振り回していることによって ヤバいやつなのではと噂されてしまうことがあってこのまま彫刻家を続けていこうか迷っている
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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