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クトゥルフ PC作成ツール
Elysia Vogel(エリーシア フォーゲル)
ID:3791468
MD:cf7f2e11d1c1d15ba505c7625b19a77c
Elysia Vogel(エリーシア フォーゲル)
タグ:
魔法市
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【特徴】 平凡な容姿: 異性が苦手:→40P 舞台:2007年/ドイツ お父さんのこと大好き幼女。 冒険の話もまだ信じていて、この世界のどこかには魔法もそれを使える人もいると思ってる。 いつか魔法使いになってお父さんの冒険のお手伝いをしたい。 お父さんから聞いた荒唐無稽な話については、おじいちゃんはニコニコ聞いてくれるけど、おばあちゃんはそろそろ現実と御伽噺の区別はつけないと…と心配して諭してくる。 お父さんは逞しくて豪快で普段はおちゃめででもキメるところはキメるかっこいい男がいい…。 孤児になった理由は、生まれたての頃に両親が交通事故に遭い死亡したため。 以下ネタバレ ▼ゆらめく魔法市 【AF】 「ライカンスロープの毛皮」×「死霊の粉」 ◇使い魔の卵 使い魔を創造するための魔法。 魂の構造論に基づき、新たな意思と生命を創造することができる。 「魂の分身」たる使い魔は術者に従順な獣である。 それゆえに危険性も併せ持ち、殺めず、傷つけないために、強い約束で縛る必要があった。 【能力】 入れ物は卵の形でなくてはならない。 使い魔はPLが望む姿かたちで生まれる。 既存の生物に沿ったものでもよいし、まったく未知の存在を創造してもよい。 使い魔のステータスはいずれも探索者のステータスを1/2(切り捨て)したものとなる。 【約束】 使い魔を使って、「魂を持つもの」を傷つけないこと。 使い魔は、あなたの命令に「魂を持つもの」を傷つける意図がある場合には絶対に従わず、 執拗に命令すると腐りはじめ、無残な腐肉へと変わる。 「魂を持つもの」の定義はKPに任される。 「マーフォークの尾びれ」×「イモータルの肉」 ◇エリクサー いのちの水、仙丹など、多くの別名を持つ薬液。 言い伝えには「不老不死」「若返り」などの効果もあったというが、正しい製法は失われている。 伝わっているエリクサーの製法は、今人がそれを再現しようと研鑽した成果である。 強い再生の力を持ち、死に瀕する者を蘇らせることができる。 【能力】 耐久力0以下になったキャラクターを、一度だけ耐久力1に回復させることができる。 すでに死んでいたり、即死したキャラクターには効果を及ぼさない。 対象にエリクサーが効果を及ぼすかどうかはKPが判断する権利を持つ。 1回使用するとなくなる。 完全な死人に使うと、モンスターへと変貌し、探索者に襲いかかる。 【約束】 死んだ者に用いないこと。 この霊薬をもってしても、完全に死した体に魂を宿すことはできない。 魂なき体に生命がやどれば、それは異形の存在として牙を剥くだろう。 「地獄の樹の枝」×「預言者の瞳」 ◇災い逸らし 災い逸らしの魔法。災いを避け、誰かに押し付ける効果がある。 災いがこの魔法を避けるのは、これ自体に強力な呪いが込められており、反発するからである。 約束を違えれば、呪いは持ち主に牙を剥くだろう。 【能力】 〈幸運〉技能の失敗を、すべてなかったことにする。 その際、MPを1点失う。 その代わり、失敗の代償は、その時持ち主の近くにいる自分以外の誰かが被る。 誰が被るかは、持ち主が選ぶことはできない。 [ex.] ・災いを避けるペンダント 【約束】 このアーティファクトの効果を他の誰かに話したり、知られたりしないこと。 誰かに知られた場合、あなたは凄惨な不幸を被って必ず命を落とす。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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