キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
咲道 律生
ID:3801650
MD:88c845c103ea62b8fd6ee30db6cc0922
咲道 律生
タグ:
咲道律生
雨空水玉
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
咲道 律生(さくみち りつき)。 誰がロックを殺すのか HO3。キーボード担当。 「僕の名前さ、自分を律して生きろ、なんて大層な名前してるけど、そういう意味じゃなくてさ、好きに旋律をかき鳴らしながら、生きろって意味なら最高だと思うんだよな。ってか、そうなんだよ。今僕が決めた」 「はぁ? 女扱いしないでよ。僕は僕として生きてんの」 ●特徴表 ①愛書家[2,4] あらゆるジャンルの蔵書を持っている。<図書館>に+20%。さらに図書館に出かけなくても、自宅の書庫で<図書館>ロールが可能となる。 ②俊敏[3,7] どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 ●設定 女性扱いされるのが大っ嫌いな女性。 口調も男っぽい。強め。 家が古風な家で、箏や太鼓には少し触れており、和の音楽とは違うロックというものに大きく心が動かされたのかもしれない。 和の音楽も嫌いではないが、それよりも遥かにロックが好きでのめりこんだ。 「ザ・ウィンドフォールズ」の大ファン。6歳(小1)の頃から、好き。 音楽と言葉に心を動かされる楽しさと興奮は、彼らから教わったと思っている。 【事前の質問】 1.いつ頃から音楽を始めましたか。きっかけは何ですか。 「そうだなぁ。中1の時かな。両親にピアノ習わせてもらったんだよね。クラシックがやりたいって言ったけど、本当はロックやりたかったんだよね」 2.担当楽器へのこだわりは何かありますか。 「キーボードはやはり多彩に音楽を表現できるところが好きだな。もちろん他の楽器が劣ってるなんて言うつもりはねえけどさぁ。10本の指、両腕、ペダルを踏む足、力の強弱、音のエフェクトの種類。様々なものを駆使して音楽を作り上げ、音楽のメロディーを、軸を作り上げるのはキーボードだと思うから。僕はキーボードが一番好きだ」 3.あなたにとって「ロック」とはなんですか。 「ロック、とは? あー、うーん。僕、実は昔箏とか太鼓とかやってたから、それと比較して説明するなら、『興奮』『情熱』になるのかなぁ。人の心に熱いものを流し込めるのがロックの最高なところだと僕は思うよ」 ●通過シナリオ 1、誰がロックを殺すのか 2、止息
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG