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クトゥルフ PC作成ツール
ネイベル・ヴィゴーレ
ID:3803777
MD:2eb55dc7ee47e672c7a13a6478b62c33
ネイベル・ヴィゴーレ
タグ:
あるたみら
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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初期
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
3d→13d 5.8:健啖家 2d4(1.3)×5%+言いくるめ ヴィーレ 視線のない時間:目星・隠す・隠れる・忍び歩き・聞き耳に20振り分け。投擲・隠す・精神分析・心理学に10振り分け。隠す・隠れるに10振り分け。 武と超常 あなたはPSIをAAの適正で取得する。この際のみ適正を最良に引き上げることができる。それを行わない際、あなたはPSIを5個希望する。gmは5個希望を用意する。その中からあなたは1つ選択し、それを取得する。gmは1つ取得し、対象が次に取得するPSIを確定させる。 金に至る輝き:あなたの適正数字を13に変更。このPSIに+1d10の補正 PSIミスリルLV6(7p) 魔法の金属。夢のような金属。アマルガム(水銀合金)はこれをミスリルと名付ける。 自身の行動時、ラウンド頭、行動頭に発動できる。能力は2+2d6ラウンド継続し、発動時あなたの周囲に水銀にも似た液体金属が形成し漂う。 形成と同時に操作も行える。操作は内容によってタイミングが異なる。 ミスリル銀はあなたの周囲で漂い、射程を至近16mを超えると消滅する。あなたの足元につねに波打つように水銀は形成され続けるだろう。あなたの足元から発生する攻撃はつねにミスリル銀のダメージ分軽減される。また、あなたを影に引きずり込む、あなたの影を攻撃することはできない。 あなたに近づき攻撃する者は2+3d6のダメージを受ける。 ミスリル銀は不浄の存在に対して1d10+2のダメージ増加がある。また、対象が吸血鬼であればさらにダメージに+2+1d6を得る。灰化を受けない。 銀による攻撃を受けた者はラウンド中DEXが2低下し、被害ダメージが1d6増加する。 貴方はミスリル銀で以下の行動を行える。 ・ミスリル銀による遠距離の斬撃を行う。PSI判定(SAN消費なし)で2回命中。対象を変更できる。ダメージは魔術または物理の2+3d6ダメージ。液体の性質を持ち、回避された際、命中を1度再判定しリアクションをさせ直す。命中時、対象へ纏い付く。 ・攻撃を受け流す。2+3d6ダメージ軽減する。これはPSI判定(SAN消費)を重複させることで連続使用できる。mp消費は一括。 ・物理攻撃に纏う。ダメージに+3+3d4する。弾丸であれば2発にしか適応できない。ダメージが魔術へ変更される。 ・魔術的攻撃/放電/光をいなす。あなたはその魔法・魔術/放電/光がいかなるものでも回避する。 ・ミスリル銀は正確な操作を行わなければ水たまりのように設置などをできるだろう。これは通電し、光を強く反射する設置オブジェクトとなる。鍵穴などに流し込めばもう開くことはないだろう。あなたはミスリルを用いれば宙を漂うこともできる。 ・纏いつくは対象にミスリル銀で絡めとる。これはミスリルによる攻撃が命中時のみ発動できる。PSI判定SAN消費。対象はSTR18に対して対抗を行い、敗北時、判定低下28の影響を受ける。 ・纏い付くの対抗、ミスリル命中がクリティカル時、対象を水銀で捉え浮かせ、そのまま勢いよく落下させることができる。これは6d6の軽減不可落下ダメージとなる。 ・球体状にミスリル銀が漂い、周囲の狂気の存在を探知する。これは射程の2倍まで検知する。周囲の液体・気体・個体が毒であるかどうかを識別できる。ただし識別したミスリルは黒化し、再発動を必要とする。 *発動中パッシヴで以下を取得。 ・APP+1 ・POW+1 PSIジオコントロールLV2 ラウンド頭に発動できる。スペシャル(通常成功より優先される)の域を6~15で会得する。これは1d4+2ラウンド継続し、対象は4名。射程は60m。大きな失敗による致命的な効果はない。86~95でファンブルとなるならばそれを通常の失敗とする。効果中、能力や魔術によるSAN減少を1減らす。 あなたの幸運に+10。 PSIオーバー ……踏み越えたならばそこを超えることはもう、ないだろう。 能力発動時、あなたを中心に半径10m程度の周囲が貴方の魔力によって侵食される。これによって周囲が黒や青の液体に浸かり、無数の結晶が生え出るだろう。能力を発動したかはそれを知っていればすぐに分かってしまう。 侵食は周囲の地形や気候に干渉する能力。物体的接触を持たない拘束、設置する能力を侵し霧散させることができる。これはPSI対抗となる。 侵食範囲内の対象への与ダメージはつねに2増加する。侵食範囲で貴方の攻撃を受けた対象はラウンド終了時に1d6+2の侵食ダメージを受ける。これは炎上などの分類であり、通常、いかなる装甲も適応されない。
※
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(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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