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クトゥルフ PC作成ツール
揺流(ゆる)
ID:3818440
MD:dc1f44cda40f3e4d85bd873d3f3ea44d
揺流(ゆる)
タグ:
6版医師
6版
医師
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
●パーソナルデータ 医者(研修医)の女性。親戚がやっている病院に勤めている。生きていればどうにかなるさの精神で生きている。ゆる~く生きようぜ。 趣味は骨董屋やリサイクルショップをめぐり気に入ったものを探す事。古い本や物などアンティーク系が好き。 親戚の寺や剣道場で剣道を習っていたため少しばかり刀剣の心得があるがどちらかというと打撃系の武器の方が扱いやすい。 ※私の名前は揺流(ゆる)です。親しみを込めて”さん”付で読んでくださいね※ 苗字はPLの心の中にあります。 ●持ち物 ・財布・スマホ・ペンライト・手帳・時計・応急キット・お茶・お菓子・電子辞書・ライター・マッチ・カバン ・催涙ガス(防犯スプレー)・厚い皮のジャケット(装甲1点) ・タクティカルバトン ●家にある物 ・仕込み刀の杖(日本刀)(銃砲刀剣類登録証の写しを所持) ●読んだクトゥルフ神話の魔導書 magica tempus(マギカ テムプス) :時間関係の本 ●アーティファクト ●学んだ呪術 【魔術:付与】 【魔術:呪縛】 ・7-10日を超えた通信の方法 ・時空門の創造 ●遭遇した超自然の存在 ・クトゥグァの炎 ・ティンダロスの猟犬 ●探索者の履歴 ・(1)【クトゥルフ2020】黒い目玉 GM:ふわり様 4/8 公式シナリオだからか相方が死にかけた。やはり公式シナリオの殺意は高いなと実感した。 SAN値:80→SAN値:83 考古学+5 考古学:1→考古学:6 出たモノ: クトゥグァの炎 ・(2)【風変わりな旅行】未経験者歓迎 GM:まう様 4/12 SAN値:83→SAN値:69 クトゥルフ神話+7 →クトゥルフ神話:7 英語+11 英語:1→英語:12 ノルウェー語+6 ノルウェー語:1→ノルウェー語:7 医学+8 医学:80→医学:88 追跡+9 追跡:10→追跡:19 杖+10 杖:50→杖:60 呪文: 【魔術:付与】 この魔術は、自身の精神エネルギーを物体に分け与えることが出来る。分け与えられた物品は分け与えた分だけ光り輝くこととなる。 精神エネルギーが付与された物体はある程度、人間の常識から外れたモノへの対抗手段となるだろう。過信してはいけないが護身程度にはもってこいのものとなるはずだ 魔法陣の強化も出来るが時間とともに減退する 1d3のMPとSANで発動。任意の物体にMPを付与する事が出来る。 【魔術:呪縛】 この魔術は、自身の精神エネルギーと対象の精神エネルギーを競い合わせ、競り負けた方が一定時間動けなくなるものである。 対象を目視しながら、呪文の文言を違わずに唱える。 その際、詠唱を一瞬でも止めてはならない。複数人で行う場合は、止めてしまった者は魔術の発動枠組みから外される。 ノルウェー語。2D3のMPと2D3のSANを犠牲に発動。減少後のMPで対抗し、対抗で勝つと数分相手は動けなくなる。 【生命からエネルギーへの置換】 単体又は複数の感情を持つ生命体の生命をエネルギーへと置換することが出来る。 置換方法は、生命体へ自身と同じような感情を一定時間抱かせた上で魔術を発動する。同じ感情を抱いていない場合この魔術は失敗する。魔術の成功率は同じ感情を抱く意思の程度と一緒に居る期間によって変わる。 発動に際してSANやMPの消費はない 出会った者: ティンダロスの猟犬 ・(3)二つの館 GM:イート様 8/3 SAN値:69→SAN値:72 クトゥルフ神話+8 →クトゥルフ神話:15 杖+9 杖:60→杖:69 呪文: ・7-10日を超えた通信の方法 ・時空門の創造 魔導書: magica tempus(マギカ テムプス) :時間関係の本 ・7-10日を超えた通信の方法 ・時空門の創造
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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