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クトゥルフ PC作成ツール
サブKP用NPC
ID:382309
MD:44bc9d611338dd96bc305679bfd4f840
サブKP用NPC
タグ:
神話生物部(仮)
毒入りスープ
NPC
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
<コメント> 毒入りスープを行うにあたって既にシナリオを知っているサブKPさん用にオリジナルで作ったキャラ。どうせ作るのならシナリオで明らかにならない謎の死体に関わっていたことにしようと企んだのだが、サブKPさんから「夢の中の死体に理由はいらないだろ」と至極正論を言われてしまったためボツになった。ちなみに、探索者達と同じように目が覚める(こいつ含め3人)→モブ1発狂、モブ2を殺す→モブ2は鍋へ→モブ1がこいつに襲いかかる→書物庫へ逃げ、本を投げ抵抗→本が部屋の外に出て無形の落とし子登場→モブ1の頭パックンチョ→またも本を投げて抵抗→本が部屋に戻り、無形の落とし子退散→既に正気でない彼は正気だった頃の最後の目的'無形の落とし子から逃げる'を達成しようとモブ1の頭のない体を持ち対極にある奴隷の部屋へ→ここで昏迷/緊張症発動→チャウグナーさん新しいの(探索者)を投入→探索者が部屋に来て我にかえる という流れだった。しかし実際探索者達と一緒に起きてくれた方が進行上楽ではある。 毒入りスープ専用で作ったキャラなので、このシナリオで使いやすい技能を確実に成功してもらう技能値振りになっている。応急手当がないのは少女が持ってるため。どうせ誰か振るし。精神分析がないのは前述の設定が当初あったため、精神分析持ってるとそもそもモブ1が発狂できなくなることを危惧して振らなかった。地味にSAN消失多いんだけどねこのシナリオ。 キャラの設定としては、学生時代クリケットをやっていた、薬物乱用を取り締まる警察官といった感じ。どっちのクリケットでも投擲の理由になるからすごいと思う。 <使ってみて> NPC無双になるわけでもなく、いい感じに活躍できた。1回目星を失敗したのと、SANチェックで97が出たぐらいだ。でもすごい印象薄かった。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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の著作物です。
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