キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神燈 明彦 (しんどう あきひこ)
ID:3830756
MD:7b632f55ffcc74933a4bd4915bd5c8c2
神燈 明彦 (しんどう あきひこ)
タグ:
はのっそ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015《特徴表》《職業》 ・5-2『斜め上からの発想』 ・6-4『実は生きていた』 ・救急救命士 米と日本のハーフ。 両親は幼い頃、旅客機に乗っていた際の事故にて他界。 その時助けてもらった救命士に恩を返すため、自分を助けてくれた彼と同じ道を選んだ。 【性格】 自分と自分に関わる大切な人間以外には手を貸そうとしないが、結局厄介ごとに巻き込まれてたり面倒を見てしまうので、彼を知る人物たちからは「オカン」と呼ばれる。 トランプや卓ゲーはまぁまぁできるが、賭け金が絡むと途端に負ける。どうして。 今は訳あって(半ば押し付けられる形で)ょぅι゛ょ(8歳)(母方の遠い親戚らしい)と同居してる。 ょぅι゛ょとの距離感を図り兼ねてるおっさんの図。 ょぅι゛ょ(8歳)の名前は『夏希』 AF+@ 『♥愛の扉の花 : 魔術 【愛慕の花】』 『⚪商人の白い箱 : 魔術【正気の適性】』 (詳細はネタバレ欄に有り。詳しくはkpに説明する事) 呪文 魔導書 シナリオ 『オーダーメイド』 生還 ↓⚠️ネタバレ有り⚠️↓ 『オーダーメイド』 ・『♥愛の扉の花 : 魔術 【愛慕の花】 自らの最も愛するものに関して技能を使用する場合、一度だけ自動成功としてもよい。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうかの判断はKPに委ねられるものとする。 発動した場合、 この魔術は失われる。 この魔術は、探索者に自覚されない。 この魔術を取得した場合、 正気度を5点喪失する。 ・⚪商人の白い箱 : 魔術【正気の適性】 発狂判定の 〈アイデア〉に-20%の補正を加える。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、 正気度を5点喪失する。』 逃げる...か。随分と先の話だよなぁ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG