キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
柊 コウ
ID:3872380
MD:8e4629035357e1f27350ea6201263b1c
柊 コウ
タグ:
KirinsSearcher
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ヒイラギ コウ 名前の由来 コウは紅と書く。 それぞれ部首を入れ替えると終と杠になる。 柊は保護、セイヨウヒイラギは防衛、杠は譲渡が花言葉。PvP起こさずに最悪こっちが死ぬことになっても思いを継いでくれたらなぁ的な意味を込めたつもり。 僕が命をかけて、命が終わってでも守って、思いを継いでほしい的な。 過去の記憶がほとんどない青年。 与えられる『課題』を着々とこなしている。 そうしないと死ぬかもしれなかったというのもあるが、もし記憶が戻った時に今の状態と乖離した人間性になりすぎないように、 言われたから仕方なくやっていたという自分に向けた言い訳でもあった。 『機関』に対しては懐疑的であり、生きるために仕方なく従っていた。だって記憶ない自分を保護って絶対なんか知ってるやん。 希死念慮が強いというわけではないが、人に比べると生きようという意思がやや薄弱である。 今死ぬと記憶を失う自分が後悔するかもしれない、 記憶が戻らなかったとしたら『記憶がない今の自分』が生きた証を何かくらいは残したい という考えが今の彼をつなぎとめている。 そのため積極的に死にに行くことこそないが、自己犠牲で誰かを助けることができるのであれば迷いなく自らを犠牲にしかねない。 誰かが自分に助けられた記憶という『生きた証』を手に入れるために。 顔に記憶を失う前についた傷がある。どういう過程でついたかは記憶がないので覚えていない。 『課題』から得られる知識の中でも特に『情報を集めるすべ』と『顔についた傷に関する技術』を特に意欲的に身に着けた。 実際にRPしてみないとわからないが、イメージは渚カヲルでいきたい。 物知り気な雰囲気だしてやってくるとある機関からのシ者とかカヲル君っぽいし。 どっちかが生きてどっちかが死ぬみたいな流れになったら 「きっとまた会えるよ」 って言って首についたチョーカーが爆発して死ぬと思います。 冗談ですけど。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG