キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Norman Carrol(ノーマン キャロル)
ID:3872546
MD:dce8ad5588b1a2a552e3bc3a479f7a33
Norman Carrol(ノーマン キャロル)
タグ:
つづきち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▽ Norman Carrol/ノーマン キャロル 31歳 男性 私立探偵 イギリスと日本にある事務所を気分で行き来する私立探偵。 知らないことはなんでも知りたくなる興味津津な性格。 一人称:私、僕 二人称:君、貴方 [職業]2015 私立探偵 EDU*10+STR*10 特記:隠密行動が得意。〈隠れる〉に+10%のボーナス。 [特徴] ・2-9 バイリンガル 日本以外の国で生活したことがある。 [EDU*5]%を、最大3つまでの〈ほかの言語〉技能に割り振るころができる。 日本語に60、ラテン語に25 ・4-4 動物に嫌われる(D) 1D6→6 独特のたたずまいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。 信用に60 [呪文] ・《イス人との接触》について この呪文は時間を遡ったり、未来へ行ったりするものではない。 呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用。 イス人の精神が、呪文が発動した時点で術者から 半径160km以内にいる人間の肉体を占有していた場合、イス人は呼びかけに気がつく。 だが、その呼びかけに応えるかどうかは、イス人の興味や警戒心の度合いによるだろう。 ・《ショゴスとの接触》について 呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用。 呪文が発動した時点で術者から半径160km以内にいるショゴスはこの呼びかけに気がつくだろう。 ただし、それに反応するかどうかはショゴスの興味や警戒心によるし、 そもそもショゴスの言葉を人間に理解できるかは別の問題だ。 ・《トートの偽足》について 《トートの偽足》は本シナリオのオリジナル魔術。 他シナリオで使用する際は、KPの判断を仰いでもらう必要がある。 《トートの偽足》は半透明の巨大な触手を召喚する魔術だ。 使用にはMPを6ポイント、正気度を3消費する必要ある。 またKPが適当と思ったタイミングで、 術の持続のためにMPを1D3消費させるようにしてもよいだろう。 半径20m以内にあるものを、その触手を操り、持ち上げたり、押して移動させることができる。 STR50で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることができるかもしれない。 だが、触手の動きは非常に緩慢で、時速10kmより速い物体は捕まえることができない。 ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6のダメージを負う。 その後1分経過する毎に1D6の追加ダメージが発生。 ・ [不定]
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG