キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
グランクレスト PC作成ツール
ヴィルヘルム・トゥ・アンヴィルク
ID:3894758
MD:07065f2dbfd77f5e41ee77959f2feff1
ヴィルヘルム・トゥ・アンヴィルク
タグ:
yomo_gc
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
Level
/ 天運
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
HP
MP
ワークス:
暗殺者
貴族B
騎兵
剣闘士
護衛
指揮官
兵士
無法者
傭兵
騎士A
狩人
貴族C
従者
盗賊
野伏
冒険者
弓兵
騎士B
学者
貴族D
吟遊詩人
軍師
治癒師
騎士C
貴族A
交渉人
将軍
商人
騎士D
アカデミー学生A
アカデミー学生B
アカデミー学生C
アカデミー学生D
契約魔法師A
契約魔法師B
契約魔法師C
契約魔法師D
学生A
学生B
学生C
学生D
探偵
警官/軍人
政治家/エグゼクティブ
医者/学者
ギャングスター
廃棄物A
廃棄物B
廃棄物C
ケット・シー
ゴブリン
バグベア
ピクシー
ブラックドッグ
スプリガン
バンシー
リャナンシー
デュラハン
ジャックランタン
ジャックフロスト
妖精貴族
神性存在A
神性存在B
神性存在C
神性存在D
神性存在E
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
成長での修正
その他修正
能力基本値
スタイル:
セイバー
パラディン
ルーラー
アーチャー
キャバリアー
メサイア
マローダー
パニッシャー
エレメンタラー
ヒーラー
プロフェット
アルケミスト
サイキック
サモナー
ウィザード
アンデッド
シャドウ
シューター
ライカンスロープ
アームズ
エーテル
レイヤー:ヒロイック
レイヤー:ドラゴン
ミラージュ
レイヤー:デーモン
ポイゾナス
地球人
エルフ
オルガノン
妖精
神格
その他修正
能力値
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
HP
MP
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
アクションコマンド
武器・コンボ名
命中値
攻撃
力
射程
MC
コスト
その他
技能
能力
補正
計
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イベイションコマンド
コマンド名
回避値
MC
コスト
その他
技能
能力
補正
計
回避
格闘
重武器
軽武器
隠密
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
○
×
FW
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
特技と魔法
特技
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
MC
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
○
×
FW
↑獲得したレベルなどのメモにどうぞ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔法
タイミング
判定
目標
対象
射程
コスト
制限
MC
効果など
クラスなど
○
×
FW
↑獲得したレベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
技能名
SL
修正
判定値
参考
技能
能力
格闘
2
3
4
5
6
力技
2
3
4
5
6
重武器
2
3
4
5
6
水泳
2
3
4
5
6
頑健
2
3
4
5
6
軽武器
2
3
4
5
6
運動
2
3
4
5
6
隠密
2
3
4
5
6
回避
2
3
4
5
6
騎乗
2
3
4
5
6
射撃
2
3
4
5
6
手業
2
3
4
5
6
知覚
2
3
4
5
6
霊感
2
3
4
5
6
治療
2
3
4
5
6
混沌知識
2
3
4
5
6
聖印知識
2
3
4
5
6
軍略知識
2
3
4
5
6
専門知識
2
3
4
5
6
意志
2
3
4
5
6
聖印
2
3
4
5
6
話術
2
3
4
5
6
感性
2
3
4
5
6
情報収集
2
3
4
5
6
芸術
2
3
4
5
6
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
装備
武器名
重量
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
格闘
力技
重武器
軽武器
騎乗
射撃
知覚
霊感
治療
混沌知識
意志
聖印
感性
通常
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
最大
2番目
d+
合計
防具と乗騎
適用
重量
命中
威力
防御
回避
行動
値
移動
力
その他
武器
炎熱
衝撃
体内
修正値
合計
=
sq
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
重量
個
合計
効果・備考など
所持品合計
武器・防具の重量合計
最大重量:
重量総計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(習得技能など) (初期Lv.
/ 現在Lv.
)
全体経験
個人経験
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ記録
一番上のLevelの変更で、自動的に入力欄が増加します。減少時は未入力の物を圧縮します。
Lv
上昇させた能力基本値(3つ)
取得スキル
筋力
反射
感覚
知力
精神
共感
1>2
0
上昇分合計
→上の能力値欄に反映されます
現在の能力基本値
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス・因縁
ライフパス
名称
効果・解説
出自
←自由入力
放浪民
工房
戦火
農民
大商人
教団
裏社会
海洋民
山岳民
名門貴族
没落貴族
一代貴族
隠し子
継承争い
名君
替え玉
継承
宗家
傭兵
騎士
戦禍
敗軍の将
戦場漁り
反戦
略奪
亡国
英雄
狂気
喪失
混沌の親
混沌災害
師匠
遭遇
略奪
死
異界の血
平凡
富豪
貧困
伝統
紛争
孤独
著名人
犯罪者
投影体
王家
森の子
双子
罪人
災厄
離別
平穏
取り替え子
ハーフエルフ
付喪神
量産品
船来品
一点もの
失敗作
軍用
模造品
パッチワーク
レストア
普通の妖精
妖精王族
巨人の血統
人間の友
落ちた神
喪失
追放
迷い子
チェンジリング
守護神
創造神
主神
喪失
悪神
元人間
眷属
忘れられた神
自然神
経験1
←自由入力
決戦
古参兵
惨敗
大将首
汚名
若武者
機密
裏切り
脱走
後継者
許嫁
詐欺
試練
名声
戦乱
幸福
軍事技術
悪徳
学究
放蕩
学生運動
慈愛
戦禍
俊英
挫折
平々凡々
病気
名声
暗殺者
泥沼
政敵
庶民の味方
影の領域
離別
二つの顔
亡国
称賛
没落
事故
犯罪
恋愛
喪失
借金
成功
平々凡々
退屈
死別
忘却
投影
冬
名手
混沌
恋
呪い
愛用
死別
廃棄
破壊
死蔵
怨念
伝承
時代遅れ
栄光
宴会
人間
処罰
投影
封印
幻視
混沌
恋
呪い
神々の大戦
人間の世界
滅亡
堕落
投影
友
恋
呪い
死と復活
経験2
←自由入力
内憂
暴君
婚儀
予言
名君
お忍び
質素
昼行灯
失政
天才の孤独
利用
非才
憧憬
副作用
ライバル
禁忌
大罪
暴走
絶技
賞金
継承者
仇
修羅
復讐
探求
敗北
大借金
勇者
迫害
怨み
投影
アカデミー
主君
恋愛
ライバル
新参
森の民
迫害
兵士
投影
アカデミー
虜囚
崇拝
不死者
新参
主人
迫害
利用
投影
アカデミー
道具
恋愛
正義
新参
いつも通り
迫害
芸人
アカデミー
ペット
虜囚
崇拝
不死者
新参
友誼
迫害
喪失
暴走
アカデミー
虜囚
崇拝
旅人
新参
目的
←自由入力
一攫千金
求道
知謀
医術
世界制覇
死闘
意義
忠誠
表現
冒険
色恋
革命
復讐
遺志
虚無
美学
喪失
自由
天下統一
王道
人
覇道
前線
守護
学院
真理
王佐
縦横家
魔法の道
迷い
合一
美学
最強
自我
功名
忠義
帰還
恩義
混沌討伐
第二の生
改革
誇り
救済
真実
信頼
立身出世
平穏
定住
禁忌
←自由入力
殺害
真実
情交
他の武器
財産
怯懦
無法
虚偽
破約
無賃
禁欲
素顔
裏切り
追撃
匿名
暴露
定住
邪悪
悪政
純潔
贅沢
専守防衛
不法
偽名
闇魔法
破約
禁書
怠惰
混沌
謀反
謀反
絶望
虐殺
隠蔽
優柔不断
怯懦
介入
家族
無報酬
裏切り
告白
同胞
差別
魔境
怠惰
愛
敗北
支配
趣味嗜好
←自由入力
コーヒー豆にこだわる
お茶の味にうるさい
お茶などに砂糖を入れない
甘い物は別腹
器も味のうち
音楽がないとくつろげない
枕が変わると眠れない
寝相が悪い
ナイトキャップを被って寝る
寝る時は可能な限り全裸
北枕を避ける
見た夢をメモしておく
無闇に暴力を振るわない
名乗られたら名乗り返す
毒物に頼らない
決闘から逃げない
捕虜に寛大に振る舞う
任務第一
赤い服を着る
帽子を欠かさない
アクセサリがないと落ち着かない
人前に出る時は化粧する
香水にこだわる
外見にこだわらない
犬が好き
猫が好き
動物に話しかける
園芸が趣味
虫が苦手
脚のない動物が苦手
決まった口癖がある
変わった語尾である
説教が長い
味覚がおかしい
方向音痴
因縁
関係
メイン感情
サブ感情
←自由入力
師匠
保護者
恩人
忠誠
借り
興味
家族
友人
仲間
仕事
腐れ縁
忘却
慕情
貸し
弟妹
秘密
好敵手
仇敵
←自由入力
好奇心
憧憬
尊敬
同士
友情
慕情
庇護
幸福感
信頼
尽力
可能性
慈愛
かわいい
道場
連帯感
親近感
感服
誠意
←自由入力
憤怒
悲哀
寂しさ
食傷
敵愾心
不快感
懐疑心
嫌悪
隔意
憎悪
偏愛
疎外感
劣等感
不安
恐怖
嫉妬
脅威
侮蔑
←自由入力
師匠
保護者
恩人
忠誠
借り
興味
家族
友人
仲間
仕事
腐れ縁
忘却
慕情
貸し
弟妹
秘密
好敵手
仇敵
←自由入力
好奇心
憧憬
尊敬
同士
友情
慕情
庇護
幸福感
信頼
尽力
可能性
慈愛
かわいい
道場
連帯感
親近感
感服
誠意
←自由入力
憤怒
悲哀
寂しさ
食傷
敵愾心
不快感
懐疑心
嫌悪
隔意
憎悪
偏愛
疎外感
劣等感
不安
恐怖
嫉妬
脅威
侮蔑
↑ページ上部へ
↑ページ上部へ
その他メモ
■初期取得特技 破邪の印//巨煌刃の印/破煌の印/煌撃の印//偉:壊輝光の印 武器熟練:重武器/対混沌体験 ※メモ:<対混沌経験>じゃなく<技能鍛錬:混沌知識>にするか迷ってるところ。 対混沌以外に対して弱体化が激しい・・・ ■個人 一人称:私(俺) 二人称:貴殿、貴公、貴方、貴女 口調:敬語 性格:騎士としての誇り高い。プライドクソ高。王や神官など聖印を持ち正しい行いをする人には敬意を表す。 過去:騎士と神官の親の元生まれる。3歳年上の兄と仲良し。過去教会でのちの神主に会ったことがあり、兄弟で恋をしたりなんだり。当時の神主は兄のほうに好意を寄せたりなんだりしたかもしれない・・・。兄弟共に騎士になり戦いに明け暮れていると兄の才能がどんどん開花され、あと数年もすれば最年少で聖騎士になれるのではと噂されるようになった。ある戦いで自分が危ういところを身を挺して守った兄が命を落とした。すぐに回収するべきだったのに動けず兄の聖印は混沌核へ、混沌災害へと変貌した。この事は騎士として恥ずべきことであり、汚名であり、一生の悔いであり、罪。神の裁きが下る日まで自分の罪と混沌を憎み聖刃を振るいます! ◆シナリオに対して 混沌の根絶が使命なので強大な混沌討伐に駆り出され当然力を振るったと思います!魔法師や邪紋遣いは噂に聞いてる程度だし教会のフィルター通してるので混沌を取り込んだり利用するのは理解できないし気分が悪い。といった感じですかね!奴隷化は誇りを踏みにじられてるのでめちゃくちゃ反抗します! ■聖ペデストゥール教国(神座の意味より) 数百年の間、混沌災害や投影体と終わらない戦いを続けている。 国は一君主ではなく聖印教会が治めているがこれは分派である。 祈りと聖印を一つに集めて皇帝聖印の出現を掲げるのではなく、混沌の根絶を目的に力を強化する為に聖印は分割される。 聖印の輝きが世界全てを照らす程絶大になったとき、神が降り全ての混沌と邪悪を浄化すると信じられている。 神主はその依り代であり、皇帝聖印は神の証である。 この教国では試練を突破し戦う資格を得ると従属聖印が与えられ騎士として教会に尽くす。 騎士たちは命が尽きるまで(引退するまで)戦って聖印の力を大きくし、最後は神主に返す仕組みになっている。 ■役職 神主・・・代々この国の聖印を受け継ぐ神官。生き抜くことが使命なので戦う術は最低限しか持たない。 司祭・・・国の政治の方針を決めたりする実質のトップたち。政治家。何人かいそう。 神官・・・知識を有する者や聖神官のお世話係など教会で働く者たち。 聖騎士・・・戦場で武勲を得た者たちは最終的に教会で神主の護衛を務める。引退時に聖印を神主へ還す儀式は一生の誉。 騎士・・・従属聖印が与えられた兵士。投影体退治、混沌災害に対処する。 兵士・・・聖印を与えられてない兵士。騎士の下で戦う。 ※聖印教会の中でも魔法師協会との関係は比較的良好ではあるが、魔法師の所属を許していない。 ※従属聖印なのでおいそれと全ての兵士に聖印を与えることはできない。 ※フレーバーで振ってみました ・あなたの国には巨大な宗教結社が存在する。悩んだらクレスト教団とせよ。(※技術+2、資金+1) ・あなたの国には豊かな人々が多く、そこに住みたいと考える人も多い。(※資金+3) ↓チャットパレット――――――――――――――――――― ▼武器熟練:重武器_SL:1_タイミング:常時_判定:-_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:ダメージ+1D(計算済) ▼対混沌経験_SL:1_タイミング:常時_判定:-_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:投影体に対するダメージ+2(混沌知識) ▼精神修養_SL:1_タイミング:常時_判定:-_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:MP+10(Lv*5+5) ▼破邪の印_SL:1_タイミング:常時_判定:自動成功_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:【精神基本値】+LV(1)/対混沌:ダメージ+LV(1)D ▼自在光の印_SL:1_タイミング:常時_判定:自動成功_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:パニッシャーのDR直前特技をDR直後に変更できる ▼壊混の印_SL:1_タイミング:常時_判定:自動成功_対象:自身_射程:-_コスト:-_MC:○_効果:《破混界の印》の効果中、対邪紋混沌が受けるダメージ+【精神(8)】 ▼破混界の印_SL:1_タイミング:セットアップ_判定:自動成功_対象:自身_射程:-_コスト:6_MC:○_効果:自身から2Sq以内の混沌レベル-1/魔法邪紋投影混沌の判定達成値-2 ▼巨煌刃の印_SL:2_タイミング:イニシア_判定:自動成功_対象:自身_射程:-_コスト:4_MC:○_効果:[聖刃]を生み出す ▼振りかぶり_SL:1_タイミング:マイナー_判定:-_対象:自身_射程:-_コスト:7_MC:FW_効果:ダメージ+9(武器重量) ▼煌撃の印_SL:1_タイミング:メジャー_判定:白兵/対決_対象:単体_射程:武器_コスト:5_MC:FW_効果:ダメージ+【精神(8)】/対邪紋・混沌:1点でもダメージを与えた場合放心を与える ▼破煌の印_SL:1_タイミング:DR直前_判定:自動成功_対象:自身_射程:-_コスト:4_MC:FW_効果:ダメージ+2D(※Lv+1) ▼壊輝光の印_SL:1_タイミング:DR直前_判定:自動成功_対象:自身_射程:-_コスト:天運2点_MC:○_効果:<体内>属性変更/対邪紋・混沌ダメージ+[21【精神基本値(18)+CL(3)】] 3D+4 聖刃命中 4D+19 《●対混沌/素殴りダメージ》<武器><衝撃> 6D+44 《●対混沌/通常フルバフ攻撃ダメージ》<武器><衝撃>破混界+壊混(+8)/振りかぶり(+9)/煌撃(+8)/破煌(+2D)//放心付与 6D+65 《●対混沌/偉業有りダメージ》<体内>破混界+壊混(+8)/振りかぶり(+9)/煌撃(+8)/破煌(+2D)/壊輝光(+21)//放心付与 {格闘判定}=>0 格闘判定 {力技判定}=>0 力技判定 {重武器判定}=>0 重武器判定 {水泳判定}=>0 水泳判定 {頑健判定}=>0 頑健判定 {軽武器判定}=>0 軽武器判定 {運動判定}=>0 運動判定 {隠密判定}=>0 隠密判定 {回避判定}=>0 回避判定 {騎乗判定}=>0 騎乗判定 {射撃判定}=>0 射撃判定 {手業判定}=>0 手業判定 {知覚判定}=>0 知覚判定 {霊感判定}=>0 霊感判定 {治療判定}=>0 治療判定 {混沌知識判定}=>0 混沌知識判定 {聖印知識判定}=>0 聖印知識判定 {軍略知識判定}=>0 軍略知識判定 {専門知識判定}=>0 専門知識判定 {意志判定}=>0 意志判定 {聖印判定}=>0 聖印判定 {話術判定}=>0 話術判定 {感性判定}=>0 感性判定 {情報収集判定}=>0 情報収集判定 {芸術判定}=>0 芸術判定 //武器=9 //炎熱=3 //衝撃=4 //体内=0 //【筋力】=6 //【反射】=4 //【感覚】=5 //【知力】=3 //【精神】=8 //【共感】=4 //【筋力基本値】=15 //【反射基本値】=9 //【感覚基本値】=12 //【知力基本値】=9 //【精神基本値】=18 //【共感基本値】=9 //ガード値=6 //装備回避補正値=-2 //武器重量=9 //武器命中修正= //武器ダメージ= //格闘判定=2d+6 //力技判定=2d+6 //重武器判定=3d+6 //水泳判定=2d+6 //頑健判定=2d+6 //軽武器判定=2d+4 //運動判定=2d+4 //隠密判定=2d+4 //回避判定=2d+2 //騎乗判定=2d+4 //射撃判定=2d+5 //手業判定=2d+5 //知覚判定=2d+5 //霊感判定=2d+5 //治療判定=2d+3 //混沌知識判定=2d+3 //聖印知識判定=2d+3 //軍略知識判定=2d+3 //専門知識判定=2d+3 //意志判定=2d+8 //聖印判定=3d+8 //話術判定=2d+4 //感性判定=2d+4 //情報収集判定=2d+4 //芸術判定=2d+4
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ