キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ゴブスレTRPG PC作成ツール
フェリシア・ベルンハルト
ID:3900326
MD:412c2e37ce8b790457c9750d916fa799
フェリシア・ベルンハルト
タグ:
y大和家
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
6
点
点
点
点
G
7
点
点
点
点
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
↑ページ上部へ
その他メモ
神官戦士 幼少期に怪物に襲われ、両親を失っている。両親は自身を逃がし、怪物に殺されてしまった。 命からがら逃げ、放浪の末辿り着いたのが戦女神を信仰する神殿だった。 保護してもらい、神殿で育つことになる。自然と戦女神を信仰するようになり、神官(見習い)として過ごす。 保護してもらった際、虎繪と出会っている。 神官として従事することも考えたが、誰かを守りたい思いが強く、よく男たちに混ざって稽古をつけてもらった。 元々男勝りな性格だったため、戦士として前線に立つのは性に合っており、戦士としての道も考えるようになる。 今回、成人して一年が経ち、冒険者として旅立つことを決める。目標は色んな人を助け、守ること。 習得武技 ・一傑の打:戦鎚 P.197 常時発動/他の武技と同時OK/消費なし 武器の威力に+1 ・叩きおろし P.215 ヘビーメイス・モール/使用:消耗1点/条件:天井が十分に高い 近接攻撃に分類される。威力+1、強打殴の効力値に+1(命中)、薙ぎ払い宣言対象1体だが命中初歩+1、習熟+2、熟練+3、達人+4、伝説+5。 ・鶺鴒(セキレイ)の尾 P.203 近接攻撃に使う武器/挑発/消耗1点/条件:なし 通常攻撃と同時に、攻撃した対象に「挑発」と同様の効果を及ぼす。同時に通常の挑発も行える。この武技を使用したラウンド中及び次のラウンド終了まで、自身が挑発の効力を及ぼした対象には、命中+2。 ・崩拳 P.197 戦槌、棍杖、格闘武器/消耗1点/条件:このラウンド中に移動していない。足場が不安定な修正がない。 ダメージを決める前に使用できる。他の武技と同時に効果を発揮できる。ダメージに+1d6を追加できる。望めば出目を「4」に固定できる。 2021/05/22 嘘と金貨とフォークロア コロッセオ跡地に出る謎の怪物の正体は、盗賊たちの偽金貨製造機だった! 幕間バイトもした!銀貨全員で121枚→モール(90枚)+調理器具(5枚)→残り26枚 フェリシア残8枚 2021/06/11 サーカス団30人程が犠牲になり、何かの団体による儀式が行われていた。花嫁に見立てた看板女優も死に、デーモンが復活。少年が一人生き残った。強くなるしかない! 報酬+幕間バイト→所持銀貨229枚(ショートボウ、レザーアーマー、パデットアーマー、モール、粗悪な剣、短剣を売却) 二人が諸々+スタミナポーションを買って残り銀貨10枚 2021/06/28 黒曜級への昇格試験。チンピラだと思っていた人は試験監督だった!!夢の世界で精霊たちと戦ってきた。死ぬかと思った。 2021/07/12 殺人衝動を抑えられない病のマリア、獣憑きのヴェルフ、ネクロマンサーのロロ、司教のシーリア。連続殺人事件の犯人はヴェルフだった。私たちは彼を「取り逃がしてしまった」。星降の夜、病が治ったマリアは清々しい顔で旅立った。きっと、どこか遠い地から手紙が届くのかもしれない。 2021/08/25 貝殻の国を守る水神様はあの悪魔(ルシフェ)に殺され、毒が流され貝殻の国もいずれ滅んでしまう。ラキくんにオーガズ・ガントレットをもらった。いつか絶対あいつを倒す。 オーガズ・ガントレット:1回/日まで体力点を用いる判定(基準値14以下)または武器ダメージ(合計4d6+n以下)の時、+3ボーナスを得る。 2021/09/26 山に登ること自体が訓練だった!途中でマリアとヴェルフにも会った。地道に積み重ねていこう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。