キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
灰瀬 雷我
ID:3901897
MD:15fb6a753eb9c1e75203834718043cfd
灰瀬 雷我
タグ:
くらげPC
NOBODY*2
月下に咲くキミ
やさしい朝をくださいね
8分先で背中合わせ
轟
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
灰瀬 雷我(はいぜ らいが) ストイックな男メーカー https://picrew.me/image_maker/13338/ 26歳。警察官。曲がったことが許せない正義漢。 「町の頼れるお巡りさん」を目指しているが、でかくて威圧感があるためか子どもや女性にビビられるのが悩み。 ガタイがよく力も強いので荒事に駆り出されがち。 警察になるためにがんばってきたのであまり趣味らしい趣味はなかったが、白バイ近くで見たことによりバイクへの憧れが発生。 給料を貯めて買ったバイクを休日に走らせている。 ■シナリオ「NOBODY*2」【HO1:心強き探索者】 貴方は体術に優れ戦闘に秀でている、他にも優れた才を持つ優秀な人間だ 正義感を持つ貴方はこの事件を解決しようとすることだろう STRに固定で+3 →エンド1・全生還。アイデンティティ絶賛ぐらつき中。 ■シナリオ「月下に咲くキミ」(KPレス)生還 NOBODY*2での癒えていない傷を全力で抉った。 ■シナリオ「やさしい朝をくださいね」 エンドC:両生還 NOBODY*2のHO2「イオアン・シャプキン」こと「天依央」と共に生還。 ギスってた関係性が改善されて「相棒」に。 ■シナリオ「8分先で背中合わせ」END:B 他陣のNOBODY*2のHO1「忍足匡」と協力し共に生還。 平行世界の存在を知る。 ■シナリオ「轟」エンドA:両生還 KPC「天依央」を轢いて思いっきり青ざめる。無事生還。 ■シナリオ「ミラーテレビ」KPC
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG