キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
樺山 純
ID:3933693
MD:690acad5533fc6ab0dce4d6c83448c69
樺山 純
タグ:
いものこっこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
オレ/お前 馬鹿かもしれない。馬鹿じゃない。 空手部でスポーツ推薦で大学は決まった。 将来の夢はオリンピック! 昔から大人たちに混じって稽古をしていた影響で、 相手の急所や弱点を見抜く力が養われた。 それを日常に応用できないあたりが不器用である。 *************************************************** 【技能】 <武道>ロールに成功し、かつ<武道>に対応する素手攻撃ロールに成功している場合はダメージが2倍。 1Rに1度のみ、素手攻撃、<ナイフ>、<小さいこん棒>を<武道>で受け流せる。 <こぶし/パンチ><キック><頭突き>のダメージが二倍(2D3+DB/2D6+DB/2d4+db) 『特殊攻撃:ラッシュ』 敵(人間。その他の生物は不可)に素早い猛攻撃をあびせる。技能が60%以上の時に使用可能。 <武道:立ち技系>による攻撃が敵に命中した時点で、「ラッシュ」を宣言できる。 これにより、敵は激痛で動きを止めてしまい(スタン状態)、その間に攻撃者が乱打をあびせることになる。 攻撃者は同じラウンドの最後に<武道:立ち技系>+<こぶし/パンチ>または<キック>の追加攻撃1回が可能になる。 この追加攻撃は<武道>で受け流しできる。ノックアウト効果のみを狙ったラッシュは出来ない。 またフェイントとラッシュは同時には使えない。 『特殊攻撃:フェイント』 敵に素早く2回のパンチ、またはキックを繰り出す。技能が60%以上の時に使用可能。 1回目の攻撃は必ず外れるが、敵はつられて自動的に受け流し(または回避)をしてしまう (敵がすでに受け流し/回避をしている場合には1回目の攻撃そのものが喪失する)。 続く2回目の攻撃は、敵に受け流し/回避をされることなく行える。 ただし、防御側が<武道>でフェイントの受け流しに成功した場合は、フェイントを見破ったことになり、 2回目の攻撃を自動的に無効化できる。ノックアウト効果のみを狙ったフェイントも可能。 またフェイントとラッシュは同時には使えない。 攻撃側はフェイントを行ったラウンドに、同時に受け流しを(通常ルール通りに)してよい。 ***************************************************(クトゥルフ2010・2015引用) 【特徴】 (4-6)『寄せ餌(D)』 人間以外の怪物に好かれやすい。 誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 ※ゲーム上不利になる特徴((D)と付けられているもの)は[1d6*10]技能ポイントを得られる。→[3*10] (2-8)『芸術的才能』 稽古事を小さいころに習っていたか、実用ブログなどで人気を博している。 任意の<芸術>一つに[INT×3]%を加える。プレイヤーは音楽、著述などの専門分野を指定すること。 *************************************************** 【特記】 スポーツ選手ベース、STR系[EDU*10+STR*10] CON、STR、SIZ、DEXのいずれかに+1(STR)、EDUに-1 *************************************************** 【AF】 *************************************************** 【呪文】 *************************************************** 【お知り合い】 稲葉 晃[3954796]/親友「晃」 門脇 恵一郎[3954770]/親友「恵一郎」 *************************************************** 【参加シナリオ】 18歳のクロノスタシス/ *************************************************** 【後遺症】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG