キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
日熊 守人
ID:3957287
MD:e57a3f67b106f17026b4d71402593dfe
日熊 守人
タグ:
たるもと
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
日熊 守人(ひのくま もりと):熊みたいにはちみつが好きで大きい人で日熊 守人はEnd&DuoのHOから #157788 明るくて優しい真面目(?)刑務官。 多少なことでは物怖じしない人間として父に厳しく育てられてきた。 礼儀にも厳しかったため言動は少し堅苦しい、それゆえどれだけ年下であろうと敬語を使う。 図体と力が強いせいでよく怖がられたりする。地味にそれは気にしている。 熊のようにずんっと立っているので初めて会う人はだいたい後ずさる 周りも慣れたら接しやすい人だと思うのか寄ってきてくれるし 仕事はしっかりこなすので先輩後輩からの信頼はあつい ---その他おまけ情報--- 陶器マグカップなど力が強すぎてよく壊す。(手加減がいまだに迷子) 壊さないようのそのそしているので仕事以外のことは時間がかかる。 好きな食べ物:はちみつ🍯 苦手なもの:虫(触れるけど力任せにつぶして殺してしまいそうだから) ◆通過シナリオ 『End&Duo』 『死中に生を求める』 End&Duo HO:守人 ※ネタバレ↓ 5年前のあの出来事を昨日のことのように思い出しては膝を抱える日々を送っている。 咄嗟のことだったとはいえ手加減ができず相手を殺してしまってから 死んでしまった相手を忘れたことはないし、自分はこんなにも臆病だったかということを 思い出しては苦しくなっている。 自分の保身のために「便利屋」に入ったことも正直後悔している。 ただ、いまだに抜け出せないでいる。 きっかけは思い出せないが自分が不安定で仕方がなかったときに聞いた音楽がとても心を癒すものだったため いままであまり聞かなかった音楽も心の安定のために聴くようになった。 そのため持ち物には必ず音楽が聴けるものを持っている 【メモ✎】 ・STR・POW+3 上限は18 ・表と裏の面を持つ事ができ、 職業技能は任意で二つの職業ベースを選択し 振る事が出来る ・18歳以上 ・戦闘技能必須 【PC】 ・人を殺したことがある ・人を殺したのは5年前突然襲われ咄嗟に抵抗し相手を殺した ・断ればこの先どうなるかわからないと考え便利屋に ・5年前にクラシックやポップ、ジャズ 音楽に異常に興味が色濃くなった。 ・きっかけはなんだったか思い出せないが聞いているだけで安心する。 ・秋月(あきつき)HO守人の代わりに現場を処理した男 約束を守らなければ明日はないといったのもこの男 パーソナルスペースはとても狭い ・妙楽(みょうらく) 秋月の右腕、殺しの依頼はこの人が担当 銃の扱いが得意 裏社会の人間でなければまともな人 HO守人を気にかけてくれるし、秋月の見てないところで相談なども乗ってくれる。 【便利屋について】 ・拠点は持たない「千秋楽」という名前の喫茶店で依頼を受けている ・方法は閉店間際20時50分、真っ黒な傘を持ち、一番奥の席に座る事が依頼をする合図傘を持った相手に相席を頼み交渉は始まる ❖用語 「傘持ち」→依頼者 「雨はこれから降る」→依頼受諾の合図 「あの雨は降り止んだ」→依頼完了・取消の合図
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG