キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
生駒 誠司(いこま せいじ)
ID:3958932
MD:d19af559c8b5f4f17227fbadfea7fd46
生駒 誠司(いこま せいじ)
タグ:
サカナギ家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015【私立探偵】ベース:DEX 選択職業技能→聞き耳 特記:隠密行動が得意。<隠れる>に+10%のボーナス。 俺様気質で超絶怠惰。手にはメガホンを持つ。 全身黒尽くめ、そのシャツには時折動物の毛が付着しており、性格を表したその瞳にはクマが縁取られている。 手先はあまり器用ではないらしく、鍵開けは一般人よりは多少可能性はある物の奇跡が起きないと成功しない。 料理とかも恐らく下手。コンビニ飯とファミレスや出前が生命線。 学生時代は優等生だったかもしれない。 事務所の奥にはサンドバッグが妙な存在感を放って鎮座してるかも知れない。 HO2ちゃんとは幼馴染だからかいざという時は甘えがち。 「今子」と名前で呼ぶ。医大生なので研修と称して雇ってる。 「不真面目?何言ってやがる。名は体を表すっていうよなぁ?」 「俺の名前は誠実を司るって書いて誠司だ 要するに俺が誠実その物ってだって訳だ。」 「この世の法則だ。よーく覚えておけ。」 ◆◆特徴表◆4回振って2つ採用 1d6+1d10 (1D6+1D10) > 6[6]+1[1] > 7→奇妙な幸運 1d6+1d10 (1D6+1D10) > 5[5]+1[1] > 6→動物に好かれる 1d6+1d10 (1D6+1D10) > 6[6]+3[3] > 9→鋼の筋肉 1d6+1d10 (1D6+1D10) > 5[5]+4[4] > 9→ペット ---------------------------------------------------------------------- さてはお前動物が好きだな・・?ただ自分の世話も見切れているのか不明なのでこちらの選択にしました。▼ 1:5-1【動物に好かれる】独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 2:6-3【鋼の筋力】1d4→1d6 ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1d4」なら「+-0」に。「+-0」なら「1d4」に)。 ただしダメージ・ボーナスが「1d6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 ---------------------------------------------------------------------- ◆◆参戦シナリオ ◇怪異交渉人:21/08/03~04 両生還 [ HO:交渉人 ] ------------ 探偵、刑事、弁護士など。交渉を依頼される立場の人物である事推奨。 人と交渉する、対話のプロフェッショナル。 駆け引き、言葉、演技を駆使して犯人と平和的解決を試みる力がある。 推奨技能:<目星>、<聞き耳> 必須技能:《交渉人の交渉》として使用する。 <説得><信用><言いくるめ> (いずれか 1 つ指定する。80 以上推奨) ▶︎どの技能を使用するか事前に KP に伝える事 →言いくるめ を選択します。 :【9:偏執症】:5卓: 被害妄想、誇大妄想などにより人間関係を損なう。 <説得><言いくるめ><信用><値切り><心理学><精神分析>10減少。 →相棒の今子に過保護になります。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG