キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
香坂 真尋(こうさか まひろ)
ID:3976960
MD:acdc123918f8761f7afe9b9c153429c0
香坂 真尋(こうさか まひろ)
タグ:
かなんち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「見果ての綸紡」のHO1「記憶喪失」のネタバレを含みます。ご注意ください。 【HO1 記憶喪失の経験がある探索者】 ◆探索者の目的◆ ・生きて村から帰る事 ・記憶喪失の正体、原因を探る事 ◆HO情報◆ あなたはよく記憶を失うことがあった。 気がつくと見知らぬ場所に居たり、職場(もしくは大学)で肩を叩かれてようやく気づいた、という経験が頻繁に起きている。 気がつくと電車のホームから落ちかけたり、車道に飛び出してしまったりといった経験を何度もしている。 病院へ行ってもその問題は解決せず、薬なども記憶がない間に捨てられたりしていた。 貴方は、綸紡村の噂を聞き、記憶喪失の正体…原因を探るため、綸紡村を訪れることとなる。 ◆探索者設定◆ ◎家族や古い友人と遠く離れた地で一人暮らしをしている。 職場(学生であれば大学)に3年以上通っている。 記憶喪失を発症してから家族の元へ帰省しようとした事もあったかもしれない。 しかし気がつくと自分の家に帰ってきてしまう。 記憶を失うようになってから家族には会っていない。 いつから記憶が無いかが定かではないが、少なくとも地元に住んでいた時は健常者だった。 ◎見知らぬ土地でも迷子にならない能力が高い。 ナビゲートに+30 の補正。 ◎親しい友人NPCがいる。 * * * 「俺とUSJの任天堂エリアに行くと楽しいぞ。保証する」 法律家で作成。 京都大学の法学部に通っている大学三年生。 任天堂知的財産部を目指して、めちゃくちゃ勉強したりあれこれ資格をとったりしてきた。 子供時代は病弱で、少年になっても体格や運動神経に恵まれず、ゲームや読書を主な娯楽として育った。 いろんなゲームに手を出すが、小さい頃から任天堂のゲームが大好き。ゼルダの伝説が一番好き。 ただ、それでゲームを作りたい!の方向ではなく、製作会社やゲームの権利そのものを守る人になりたい!の方向に思考が行ったのは、 数々の任天堂法務部の伝説を聞いてのことである。だってかっこよくない? まあ勿論造り手になりたくないかと言われたらそうでもないが、あまりクリエイティブな思考が出来る方ではないと思っているので意欲的ではない。 弁護士になりたい!というわけではないが、法務部に入るためなら全然それもアリだと思っているため、 ロースクールではかなりガツガツ弁護士向けの技術も学んでいる。なにせ俺は弁が立つので。 小さい頃の環境から、元々人の顔色をよく見るタイプだったし、ケアを行ったりするのもそれなりにできる方だったし、 今もそれを活かしての他者の説得や論破を得意としている。 根っからの善人で、思考回路は真っ直ぐでポジティブ。 論理的に物事を考えるものの、インプットは直感的。 かなりの運動音痴。自転車に乗れない。 趣味はゲーム。 モンハン大好き。ブレワイ大好き。 おばあちゃん子で、それなりに自炊をしている。和食舌。 日曜日にガッと常備菜を作って冷蔵庫に入れておくタイプ。 東京の中流家庭出身の次男。兄がいる。 京都の大学に行くにあたって一人暮らしをしている。 記憶がちょいちょい失くなることには困っていて、就活的にもまずいので、なんとかしたいと思っている。 #AD5F5F 以下、通過シナリオのメモ。ネタバレを含む。 2021/09/11 見果ての綸紡 SAN80→74 2022/01/01 三須歌神社への参拝 2022 2022/01/30 『後3時間で着くよ』19:00 SAN74→76 クトゥルフ神話技能+1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG