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クトゥルフ PC作成ツール
セツナ・リスグラシュー
ID:3984150
MD:3abac96ea0451e95014a19791bd03896
セツナ・リスグラシュー
タグ:
あるたみら
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
アマルガム知り合い アドラー 39/39 2/31 44 1AA 自由な職業ポイント3d20(41) 常時戦警:目星・心理学・聞き耳・隠す・隠れる・忍び歩きのいずれかに+20。受け流しまたは日本刀に+15。シュッツシュタッフェル軍刀術+5(能力で上昇させる際、この技能が指定されていなければ分類で上昇する場合でも上昇しない) 色:瞳の蛍光が及ぼす影響について。とりわけ強い存在は独自の蛍光を持つ。あなたの瞳は―― →銀色 戦人:あなたは超人的な才能を持っていた。4つのPSIから1つ選択し、それを高い確率で取得する。 シャマード マスターウェポン メイヨイ ザンゲキカ →マスターウェポン→ルジョウに変異 戦地に立つ者:あなたを助けてくれる者は(いない/いる)→いる (96, 36) 魔と破:この能力基礎は+2d6される。あなたは「力のために人を捨てることもできた」「血屍のなかただ一人生き残った」 →「力のために人を捨てることもできた」 私はあなたが「恐ろしい」「美しい」 →美しい 彼岸の鞘 ~カ専用。 鞘だけが渡されている。刀を納めることも可能だが。鞘の攻撃はdb+1d4の打撃。投擲として用いることもできる。45点の耐久を持ち、刀技能で扱える。 対狼刀 耐久30 ダメージ1d10+1d8+4+db 刀技能。一人1本 頑丈な筋肉、毛皮を裂くための返しを持った刀。人狼へのダメージなら+2する 精神安定剤を7本。mp回復剤を7本 擲弾ブリーチング 対象の装甲を破壊し、6d6のダメージを与える擲弾。ただし装甲は機械であれば部分的な剥がれであり、部位狙いを必要とする。 3つ持てる。 偽形結晶:プロミネンス(攻撃を2つ)入手できる 日本生まれ、ドイツ育ちの元アマルガム傭兵団員 親はその傭兵団に所属しているドイツ人と日本人の間に生まれたハーフ 幼い頃から刀という武器に惚れ込みそれを愚直に磨いて来た PSIセツゲツカLV6 白い霧のなか、鬼が微笑んでいました。与えた杯は。 能力は自身の行動時・行動頭に使用できる。宣言時、銀に煌めく氷刃が形成される。柄には一本の白い布が縛られている。 これはPSI判定(SAN消費)なしか刀技能で使用できる。 耐久は42.冷気・魔術・液体攻撃も受け流せる。冷気攻撃の際はダメージ点数+現在耐久値点数の軽減となり、耐久を消費しない。 氷刀は2+1d10ラウンド継続する。 対象が「鬼」「不死」であれば小特攻2d6を追加付与。破壊された際、最大耐久を半減してナイフ射程の二刀流となる。刀技能で行える。 耐久を半減させ、最初から二刀流にしてもよい。 ダメージはdb+2d8+4+3d6+1d10.冷気.二刀流中、SANを1d6追加支払いし、2撃目を行える。 2撃目後、対象が「蘇り」をおこなった際、SANを2d6消費して二刀で同時に斬りつける。1回の命中で2回の攻撃が発生するが戦闘中1回。 回避、受け流しに拘わらず4d4の冷気ダメージ。冷気ダメージが直撃時、その点数だけ判定-補正(1ラウンド)。 氷刀を装備時、以下の技能を行える。 ・氷獄(PSISAN,89)。地面に氷刃を突き刺す。射程は15mとなり、ダメージは冷気ダメージ6d4+2。対象は4名。直撃時、判定-補正。1ラウンド目のみ、この攻撃は居合と同時に発生する。この際は地面に突き刺さず、居合と同時に遠距離対象にまで青い斬撃の軌跡が刻まれる。 ・霜凪(PSISAN).対象にセツゲキカによる武器攻撃を行う直前、対象に冷気攻撃6d4を行う。直撃時、判定-補正をあなたの武器攻撃終了まで発生。 パッシヴで以下の効果を得る。 ・魔氷鏡 PSISAN*2。対象の魔術・呪い・熱攻撃をセツゲツカのダメージ点数分軽減し、軽減量が上回るならば対象の足元を凍結させ、反射に移るあなたが対象を斬りつける。この反撃は戦闘中1回。または対象の「魔術」を切り裂く。これは対抗判定。 ・月白(PSISAN*2) 対象に霜凪を行なう際に宣言できる。冷気攻撃発生後、周囲が凍りつく。対象が霜凪で受ける冷気ダメージを+2d4。穢れ、鬼特攻。その後、冷気によってあなたの刀身は鋭く長く伸びる。セツゲツカ効果中の間、セツゲツカの武器ダメージは+2d4される。 また、一時的に身体が成長しあなたの髪が伸びる。 パッシヴで以下の効果を得る。 ・CON+2 ・居合+60 ・武道+20 装備中、以下の補正を得る。 ・余剰MPを6取得する。 ・魔術師に特攻を得る。 大きな失敗で周囲が凍える。 PSIルジョウレベル4 ただ一点に、あらゆる選択を捨てて剣を極めよ。かの力は技を尖らせる。穢れた力は肉体を超える。蝕み続けて鬼が咲く。いつか日輪を斬る。全てを斬る。 PSI流刃鞘は日本刀、太刀および関連技能を成長させた者に発現するが、銃器技能等があるとマスターウェポンに変異する。 この能力は日本刀および太刀、およびそれに該当する武器を装備していなければ発動できない。能力は戦闘開始時、ラウンド頭に発動した際、以下の補正を得る。1ラウンド持続する。 武術、MAに+12 dbを1d8+1d4+2に変更。 日本刀、太刀等の武器技能に+12 戦闘系等の芸術技能に+22 能力効果中、SAN消費なくPSI判定で行える。持続に失敗している場合でもSAN消費を行うことで発動できる(下記) 鍔迫り合い。攻撃を受け流された際、STR対抗を発生させる。成功時、対象の腕を使う技能に-16の補正を1ラウンド付与する。 斬釘截鉄。判定は2回発生する。敵の白兵攻撃に対して回避を行う。その後命中判定。成功時、敵の攻撃を避けると同時に斬り伏せる。敵の攻撃が連続である場合、1撃目に成功させれば対象の2回攻撃目の前にDRが発生する。2撃目に対しては受け流ししか取れなくなる。 大きな失敗で暴走。殺人衝動 PSIハウルLV2 咆哮を上げろ。 戦闘開始時、2ラウンド目以降のラウンド頭に行える。全ての味方のそのラウンドのPSI判定に+20し、敵対対象は聞き耳を行う。聴覚を持つ生物は聞き耳成功時1d10の音ダメージを受ける。 PSIシラソデ 錆び凍えた刃先も白き装束も知らぬ誰かへ渡してしまった。 能力は自身の行動時、ラウンド頭に発動できる。1+1d6ラウンド継続する。発動時、あなたの側頭部に鬼の面が形成される。あなたの衣服は死装束へと変わるだろう。あなたは武器として錆びた鞘を持っているが。刃はない。 効果中、あなたは以下の補正、技能を得る。 ・凍錆鞘は耐久12点を持つ。 ・死装束は呪い、神威、物理に対して1点の追加装甲を持つ。 ・任意1属性に対しては2点の追加装甲を持つ。ここで得た装甲の種類によって取得技能が以降変化する。 ・高い跳躍:PSI(50) ・鬼舞:PSI。高い跳躍をした際、ふわりと滞空し、対象のリアクションをさらに10低下させる。 ・POW,APP+1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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