キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
金城 真礼
ID:3997003
MD:ed6020817e91767c26659c9ff6f47e27
金城 真礼
タグ:
渡部
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
きんじょう まあや ジャンクパーツ・フルセッション HO2 【エンジニアベース:地質学を目星に、化学を言いくるめに変更+その他の技能に聞き耳】 柴咲高校に通う2年生。 明るく元気でおしゃれが好きなでっけ~ギャル。 工業科に来たのはその時よくつるんでた子が工業科を受けていたため、一緒になって受験するも自分だけ受かってしまった。 ま!ガッコ違ってもうちらの仲はかわらんっしょ!と笑顔で別れるくらいにはハッピーな思考。 工業系の授業は未知の事が多く楽しくやっている。コミュ強。 家が空手道場。厳格だが親馬鹿な父とおおらかな母に育てられる。 昔から発育が良く体が大きかったためからかわれることが多く、幼いころは気弱で泣き虫だった。 しかしからかわれていた際に両親からもらったぬいぐるみを取られて壊されてしまった時に初めて大きな声を出して怒った。 それ以来「強くなって大切なものを守れるようになりたい」と父に訴え稽古に励むように。 今ではすっかり腕っぷしもメンタルも強くなった。 それでも窮地に立つと泣き虫だったころを思い出すため、気持ちを奮い立たせるためにもいまだにぬいぐるみは手放さない。 ぬいぐるみの事は大好きを込めて「ハニー」と呼ぶ。 【特徴表:】 1-4「オシャレ」 ・いつも身だしなみに気を使っている APP+1 5-7「潜水の達人」 ・長時間息を止められる。窒息に対するCONロールの成功に+20。 【不定】 240509:5か月 走ってくる子供が見える ↓ネタバレ 【とある夏の長い一日】 *<夢の知識>について 基本成功率は<クトゥルフ神話>の技能値の半分(端数切り捨て)。 <クトゥルフ神話>が2ポイント上昇するたびに、<夢の知識>が1ポイント上昇する。 この技能は、他技能と同じく経験チェックが発生する。 *<夢見>について この技能は探索者が初めてドリームランドへ入ったときに与えられる。 探索者は自分のPOWと同じ値の<夢見>の初期技能値を得る。 ▽概要 ・<夢見>を利用すると、ドリームランド内の創造や修正が可能。 ・創造や修正したいものに応じたMPをコストとして支払う。MPはそのもののSIZや価値に依存する。生物を作り出すには無生物の2倍のMPがかかる。 ・MPを支払ったのち、<夢見>技能のダイスロールを行う。失敗した場合はコストが支払われるのみで、何も生み出せはしない。 ▽備考 ・通常自分の<夢見>技能値以上に価値のあるものを生み出すことはできない。しかしPOWを1支払うごとに、この限界値を2倍にできる。(10→20→40……) ・創造したものを永遠にしておくためには、<創造に要したPOW+1>のコストを支払う必要がある。 ・ドリームランドで1週間過ごすたび<夢見>の経験チェックが発生する。 ◆アーティファクト ・夢の金貨…クラネス王の話を聞いた探索者全員が取得。輝く金貨の光は、壁などの障害物がない限りどこまでも届き、暗闇での道しるべとなるだろう。 ・夜色の爪…夜に来る者を全て撃退して、その戦闘で最も活躍したとキーパーが評価した探索者一人が取得。 夜に来る者たちが持つ、光を全く反射することのない漆黒の鋭いかぎ爪だ。持っている者は、不思議なほど夜目が利くようになり、暗闇の中でも目を使う技能(目星など)にマイナス補正がされることはない。 CoC「おどる豆狸」 EDU+2⇒職業技能+40をマーシャルアーツ(武道)に追加
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG