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クトゥルフ PC作成ツール
Цзя(ジヤ)
ID:3997423
MD:ff6621006427ce0861a4a01c8044e011
Цзя(ジヤ)
タグ:
ろキャラ
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生まれ・能力値
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CON
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
⭐︎誕生日6/20 人間の姿を取るときは赤ジャージに黒縁メガネ、ボサボサの髪、いかにも“オタク“と言った見た目をしている。 実際オタク。一番の推しは鏡音リン。 リンちゃんなう毎日聴いてる。推しサイコー❗️ 本人はロリコンじゃないと否定しているがいつもアニメ見ると一番幼いロリ枠を推してる。 深夜アニメ大好き。ラノベ大好き。なろう小説大好き。ブクマしてる。毎日見てる。 部屋めちゃくちゃ汚い。ご飯毎日カップラーメン。 別にお腹減らないけどノリで食べてる。美味しい。 金がないひもじい。 悪魔の姿を取る時は髪をセットしてピアスばちばちにつけてヤンキーみたいな見た目をする。 中身はオタクなのでヤンキー怖い。 話しかけられるとビビる。 けどビビったら負けと思ってるのでデカデカのクソ悪い態度で返す。 愛想がないし口が悪く目付きも悪いので友達ゼロ。 中身は結構イイやつ。困ってるおばあちゃん放っておけないタイプ。 年寄りと子供と動物には優しい。 めちゃくちゃ天使のこと嫌い。 腹立つので2chで天使のアンチスレ立ててる。 HO1くんごめんねえ。 イケメン大嫌いなのでHO1くんがイケメンなら心の中で中指立てます。ごめんなさい。 職場大嫌い。燃やしたい。社畜滅びろと思ってる。 職場のアンチスレも立ててる。ごめんなさい。 (技能は付属の悪魔で取りました。+1は回避) 【参加シナリオ】 ・エンジェル・デビル・インプロパー(HO2 悪魔) ・やさしいじごくのつくりかた(KPC) ・DRAWING・UR・PARK ・アルスリスティック・ラブ(HO2) CCB<=(13*5) DEX倍数 (1D100<=65) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=53 目星 (1D100<=53) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=53 目星 (1D100<=53) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=63 目星 (1D100<=63) > 97 > 致命的失敗 CCB<=28 SANチェック (1D100<=28) > 3 > 決定的成功/スペシャル 不定1 CCB<=55 アイデア (1D100<=55) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(12*4) POW倍数 (1D100<=48) > 1 > 決定的成功/スペシャル !不定(07/16~40日間) 11:対人恐怖症 人前での赤面、目のやり場のなさ、表情のこわばり、 言葉がどもる、手のふるえ、発汗などを強く覚え、 症状を抑えようとしてもかえって症状を際立たせてしまう。 ☆ 5か月、死体をみて発生するSANcの値に-1の補正がかかる。(見慣れているため) ・やさしいじごくのつくりかた(KPC) <後遺症> 「時間の支配者の呪い」 ・今後HO2は毎夜悪夢を見続けることになる。悪夢を見るたびにSANc 1/1d5。 ・皮膚には呪いの証である鎖の火傷痕が残されている。APP-1(顔まで及ぶ場合は1d3) ・どこかのセッションでアフォーゴモンの本体と接触した場合、その時点でロスト。 ・石製のものに触れた瞬間にも《幸運》を判定する。この判定に失敗した場合、その日の夢にアフォーゴモンがやってきてしまう。SANc 1d10/1d100を判定すること。 <アーティファクト> 望月お手製のアンク:安っぽい手作り感満載のアンク。触れると少しだけ温かいような気がする。夢で、アフォーゴモンと接触した場合、一度だけSANcをやり直せる効果がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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の著作物です。
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