キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
間宮 拓海(まみや たくみ)
ID:4018376
MD:a71641cdf4bea98a8142a9586e1abb23
間宮 拓海(まみや たくみ)
タグ:
雨蝶
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<発狂> ・体内に太い管が入っていないと精神が不安定になり SAN 減少値に+1 探索者は自分の体内に深く入り込み命を繋ぎ止めている太い管の感触に安堵を覚え、もっと深く繋がりたいという狂気に取り憑かれる。 しかしその感触を失うと命を失ったかのような不安にかられ、精神が不安定になり、全ての SAN 減少値に+1 される。 3か月(12/31~) 終了 <職業> デザイナー 2015 [特記] 流行に敏感。感受性が高く、絵画や彫刻などに込められた暗喩に気づきやすい。 <特徴表> 暗黒の祖先→78 <設定> 一人称:俺 二人称:お前 プログラミングも少しかじったので英語がちょっとだけできる。 物静かなだけと思いきやただの口が悪い青年。 年下への接し方が分からないので小さい子と話すのがめちゃくちゃ苦手。歳が近ければ特に気にしないけどそこそこ離れてると苦手意識が出る。泣かれるともっと困る。扱いがわからん。 そこそこ器用なのに生き方が不器用。取り繕うのとかが苦手なので。 そこに自覚があるから人前に顔を出さないでもいい仕事を選んだ。今働いてる小さな会社は自分で立ち上げたし殆ど自宅で仕事してる。 1人で生きていけるように、という決心は既に固まっている。会社を立ち上げたのは両親が亡くなったすぐ後。 甘え下手で不器用な自分をここまで育ててくれたことに感謝している。そのことを最後まで伝えられなかった。それが後悔。 <後遺症> ・寄せ餌の人間に対して過度に食欲がわくようになる。POW*5 に成功しなければ 衝動的に噛み付いて 1d6 のダメージを与えてしまう。 ・傷跡:鎖骨の間から臍上にかけて大きな傷が残る。 (縫い目、痛み、麻痺は無い。通常の肉体の傷。) ↓BODY バレあり 【シナリオ生還クリア後のお願い】 後遺症の傷跡に関してのみ、探索者の立ち絵にこの傷跡を足して公開したり、胸に傷跡のあるイラストをアップし ても OK と致します。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG