キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鳴滝 唯人(なるたき ゆいと)
ID:4061292
MD:9ef2f88dc22ee7855e8637bc423f384f
鳴滝 唯人(なるたき ゆいと)
タグ:
れーべ
狂戯怪奇譚
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴表4-6 寄せ餌 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっと酷い目に遭うこともある。 誕生日: 誕生花: 花言葉: 一人称:僕 二人称:君 色 #a2d7dd ----------------------------------------- 鳴滝 唯丸の双子の兄。 医学学校に通う高校生から大学生へと時は進んだ。 EDU:1d6+3→8 年齢が上がったので身体の成長という名目でSIZ+2しました。 臆病かつ怖がりでなかなか自分の意見が言えない。引っ込み思案。 父が有名な医者だから勉強させられているだけなので、医学学校に通っているのは本人の意思ではない。彼自身は普通の高校生になりたかったと思っている。 自分に自信がなく、弟に助けられてばかりの自分が嫌いなのだが、そんな自分でも誰かのためにできることはあるはずだと、自ら考えて行動し心を許した探索者のサポートに徹する。 優しくされたり、認められたりすると安心してよく懐く。普段から学校の教科書である分厚い医学書を持ち歩いている。 そんな高校生活はあっという間に終わりを告げ、いろいろな人との出会いと、冒涜的な出来事。鼓動を鳴らす命と、それを失うことの辛さ、悲しさ。現実の辛さ、人間の恐ろしさ。無力でちっぽけな自分の力。たくさんのことを経験し、大人になる以前に酷く苦しんだ。 自分は本当にこのまま医者を目指していいのか。人の命と向き合う覚悟が、未だ足りていないのではないか。 勉学を積み重ねながら時折そう思う。全てを救うなんて、神様でも難しいことなのに。 僕たちは、何かを失いながら生きている。 Levis est fortuna, id cito reposcit quod dedit. -運命とは軽薄である。与えたものを返すよう求めてくるのだから。- Certa amittimus dum incerta petimus. -私たちは確実なものを失う。不確実なものを求めている間に。 ----------------------------------------- <通過シナリオ> 2015〜 海底水族館、おとぎの国へようこそ、お面の街…etc 2019 6/15 太陽と月と眼 2020 4/11~8/30 はっぴーえんど 2021 8/21 狂戯怪奇譚 第二章 10/23 狂戯怪奇譚 第三章 運命力+2 2022 5/22 幕間異譚 第3.5章 2023 11/5 狂戯怪奇譚 第四章 END.C ----------------------------------------- クリチケ1枚所持 〔運命の修正力〕 = ±【N(その回数)*5%】 これはあなたが選ばれる可能性。 あなた以外の人が選ばれない可能性。 舞台に立つべき役者はその責任と覚悟を背負う代わりに、得られるものがある。 深淵に向かうものよ、その勇気が無謀でないことを証明せよ。 後遺症: ・キャラシのステータスをそのままに、技能を割りふり直すことができる。 ・探索者は以前の世界線の記憶をもつため、EDU*3の追加趣味ポイントを得る。 ただしこの追加分は、元々のキャラシで取得していた技能にしか振れない。 ・PCは自主的に探索者を辞めることができない。シナリオ外においても、神話事件に巻き込まれることが増える、巻き込まれ体質となる。しかし、シナリオ外でどんな目に遭っても、必ず生還し、世界滅亡の危機を救うことが出来る。 -----------------------------------------
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG