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クトゥルフ PC作成ツール
谷崎 風野(たにさき かざの)
ID:406704
MD:b3ad76941533748fc210894a5566e87e
谷崎 風野(たにさき かざの)
タグ:
クドウNPC
谷風一家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
[プロフィール] 研修医として職務や勉学、研究に励んでいる 将来は谷風一家のツテで開業医になる予定 OPP:77 _____________________________________________________________________ [クリアシナリオ] ・孤独との出会い ・月見うさぎ ___________________________________________________________________________________________________________________________________________ [遭遇した神話生物] ・グール ・吸血鬼 ・ムーンビースト ___________________________________________________________________________________________________________________________________________ [特殊またはフレーバー技能] <芸術(ビビり)> 様々な事象に対して過剰にビビったりする気質を表す技能 ___________________________________________________________________________________________________________________________________________ [交友関係/探索者] ・山坐奈・映季(やまざな・えいき)/[孤独との出会い]にて共闘 ・赤城 空夫(あかぎ そらお) /[孤独との出会い]にて共闘 ・花村 伊夜(はなむら いよ) ・武 潤一(たけ じゅんいち) ___________________________________________________________________________________________________________________________________________ [習得魔術] [魔術の名称]身体変異の儀式 [発動コスト]3ラウンドの詠唱/SAN2d6点消費/MP2d6点消費 [発動の条件]対象が「完全な人外」もしくは「完全な人間」である事/神格や抵抗する対象には使用不可 [魔術の効果]人外を「完全な人間」へ、人間を「完全な人外」へ変化させる事ができる [効果の補足]身体制御も可能なため人外の状態を継続可能+変化の食い止め+暴走のデメリットを消すことも出来る(一定時間ごとに魔術使用必須) [魔術の名称]身体変異の儀式(簡易) [発動コスト]1ラウンドの詠唱/SAN2d3点消費/MP2d3点消費 [発動の条件]対象が「半妖」もしくは「完全な人間」である事/神格や抵抗する対象には使用不可 [魔術の効果]「半妖」を「完全な人間」へ、「完全な人間」を「半妖」へ変化させる事ができる [効果の補足]身体制御も可能なため人外モドキの状態を継続可能+変化の食い止め+暴走のデメリットを消すことも出来る(一定時間ごとに魔術使用必須) [魔術の名称]身体変異の儀式(動物) [発動コスト]1ラウンドの詠唱/SAN1d6点消費/MP2d3点消費 [発動の条件]対象が「動物」もしくは「完全な人間」である事/神格や抵抗する対象には使用不可 [魔術の効果]「動物」を「完全な人間」へ、「完全な人間」を「動物」へ変化させる事ができる [効果の補足]この魔術による動物化状態では人語と変化後の動物語を両方話す事ができる [魔術の名称]魔法陣封印の儀 [発動コスト]大きな紋章の半径100M以内にいる事/MP2点消費/SAN1d3点消費/HP1d3点消費/既に出血している場合、HPコストは支払わなくてよい [発動の条件]「大きな紋章」を用意しなければ発動できない/自身の出血が必須/範囲をイメージし血液を媒体に[発動コスト]を消費 [追加コスト]HPとMPを任意量消費する事ができる [魔術の効果][(消費MP)+(消費HP)]×5の耐久力を持つ障壁を発生させる ___________________________________________________________________________________________________________________________________________ [魔術:身体変異の儀式に関する補足] ・発動対象にとって適切でないものを使用すると変化が発生せず、以降その対象を変化させる事ができなくなる ・「人外からの人間化」及び「人外に変化していた人間を元に戻す」事は、対象に関する知識が無くても行使できる ・「人間からの人外化」を行う場合、自身が知識として知り得ている生物にしか変化する事が出来ない ・変化対象を指定しないまま「人間からの人外化」を行う場合、下記の「吸血鬼もどき」になる [魔術:身体変異の儀式による吸血鬼もどきの特徴] ・STR2倍/DEX1.5倍(端数切り上げ)のステータス修正が発生する ・日向に出た場合、STR/DEX/HP/MPが通常値の半分になる ・即死する攻撃を受ける場合、一度だけHPが1残る耐性を得る ・一定時間吸血鬼もどきの状態でいた場合、意識を失い周りの生物を無差別に襲う暴走状態になる ・非戦闘時は1d10時間後に暴走状態になる ・戦闘時は1d3+2ラウンド後に暴走状態になる ___________________________________________________________________________________________________________________________________________ [所持アーティファクト] [AFの名称]:HP回復薬 [フレーバー]:飲むと体力を回復する事ができる飲み薬 [能力の概要]:使用するとHPを1d6点回復する [AFの名称]:SAN回復薬 [フレーバー]:飲むとSANを回復する事ができる飲み薬 [能力の概要]:使用するとSANを1d6点回復する [AFの名称]:支配血清(改) [フレーバー]:支配血清を改良したもの、自身の血液を混ぜる事により飲ませた対象を支配する事ができる [能力の概要]:自身の血液を少量混ぜ飲ませる事で、飲ませた対象に[支配]の魔術を掛けたものと同様の効果を得られる。使い切り [AFの名称]:謎の薬 [フレーバー]:謎の材質で出来た瓶に入っている怪しい薬、どう見ても飲んで良い色をしていない。 [フレーバー]:瓶自体は一級の芸術品と言える細工が施されている為、空き瓶を売れば一財産築けるかもしれない。 [効果の概要]:SAN以外の全ての消費した数値を元々の数値まで全快する。 [効果の補足]:例:HP、MP、魔術の行使により消費したPOW、部位欠損等で減少したSTRやDEX等。 [デメリット]:飲んだ場合はその異常な効果にSANチェック1/1d3 [デメリット]:複製不可:如何に薬学や医学に精通していようともこの薬を複製することは出来ない。 [効果の条件]:この薬が効果を発揮する為には一本分全てを一人に対して使用しなければならない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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